NEW

パチンコ新台「初回50%3000発」に続く朗報!「継続率93.1%!?」「突入率100%!?」に続き明かされたサプライズ!?

パチンコ新台「初回50%3000発」に続く朗報!「継続率93.1%!?」「突入率100%!?」に続き明かされたサプライズ!?の画像1

 大都技研が誇る人気タイトル『押忍!番長』。そのシリーズ最新作となるパチスロ『押忍!番長ZERO』のPVが11月26日21時に、同社のYouTubeチャンネルにて遂に公開される。

 これまでティザーPV第2弾まで公開されている本機。これまで明かされることのなかったスペックなどの詳細が遂に解禁されるのか。その内容に期待しているファンも多いだろう。

 新台のPVといえば、パチンコ分野も続々と発表され話題だ。その一つ『Pルパン三世 2000カラットの涙』は、現在のトレンドともいえる「約81%継続×ALL1500発」の強力なRUSHを搭載して登場予定。その時点で期待は高まるが…。

 更に本機は初当り時の50%が「1500発出玉+時短10000回(実質次回まで)」となる激アツ仕様。先述したように右打ち時の大当りはALL1500発となるため、初回50%が3000発スタートという破格のスペックとなっている。

【注目記事】

新台「20分で2万発」の超スピード炸裂!? 話題の爆速マシンに対する評価は意外にも…初打ち実戦速報-パチンコ編-

甘デジ新台「50%が10R」も話題…老舗メーカー保留連チャンに関する”物語”!!

 そしてもう1機種、先日ティザーPVが公開されたパチンコ新台『Pひぐらしのなく頃に~彩~』も注目すべきマシンであろう。

 スペック詳細は明らかにされていないものの、業界初となる「ST×ループ」のほか、「全突スペック」、「最高性能」といった興味深いワードで紹介されている本機。「解明かしモード」の数値が「77%→90%」と上昇する様子も確認でき、その仕上がりに期待が高まるばかりである。

 同じく最新機種のPVといえば、名物メーカー豊丸産業がパチンコ新台『Pyes!高須クリニック~超整形BLACK~』も忘れてはならない。先日、ティザーPV第2弾を公開し話題だ。

 異業種コラボのタイアップ機を積極的に生み出している同社の個性が光る本機。新たに公開された映像では、高須クリニックの院長「高須克弥」氏が自ら登場し、本機の特徴について熱く語っている。

 本機は『餃子の王将』や『すしざんまい』といった人気タイトルの流れを汲む役物機。前者の「連続入球ギミック」や後者の「ちょいアナGO」を継承しているだけでなく、「さらなる進化を遂げている」として紹介されていた。

 そのヒントは「倍穴」とのこと。ある条件を達成すると、「ムフフな特典がついてくる」といった興味深い内容も確認できる。果たしてどのような役物でユーザーを楽しませてくれるのか。続報が待ち遠しい限りだ。

 なお、過去に公開された新機種速報動画では、「継続率93.1%!?」「平均TY7230 OVER!?」「突入率100%!?」といったスペックの特徴と思われるワードが紹介されていた。これまでに明かされている特徴だけでも、魅力的な要素が満載の本機。その仕上がりに注目である。

パチンコ新台「初回50%3000発」に続く朗報!「継続率93.1%!?」「突入率100%!?」に続き明かされたサプライズ!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合