NEW

パチンコ店「別積みされたドル箱」が消える!? 出玉の大盤振る舞い状態…許されぬ大失態

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ店「別積みされたドル箱」が消える!? 出玉の大盤振る舞い状態…許されぬ大失態の画像1

 パチンコ店にはトラブルがつきものであり、毎日なにかしらのアクシデントが起こります。遊技台に関するトラブルや、お客様からのクレーム等。ホール店員時代には、それらの対応に苦戦したことを思い出します。

 その中でも忘れないのは「人為的なミス」で起きたトラブル。これまでのコラムでもご紹介した通り、私は数多くのトラブルを巻き起こして参りました。

 対応を間違い「お客様の大当りを消滅」させてしまったことや、ドル箱を運んでいる際に自分の足を踏んで転び「大量の出玉をまき散らせてしまう」など…。当時、ご迷惑をおかけした方々には本当に申し訳ないと思っております。

 もちろん私がおっちょこちょいな性格というのもありますが、「ある状況」に陥った際に「このような失態」が生まれる可能性は高い印象。冷静な判断ができなくなった時に、大きなミスを犯してしまうものです。

【注目記事】

パチンコ「確変継続率も10R大当り率も高め!」…筐体だけではなく素敵なスペックに土下座!!【たなみの新台の良いところ見っけ隊】

パチスロ新台『押忍!番長ZERO』PVに熱視線! 歴史に新たな1ページが刻まれる!!

 これから年末年始を迎えますが、大勢の方々が休日となる時期にパチンコ店などサービス業は忙しくなるのが常でございます。目の回るような思いで仕事に追われている時などは、より慎重に行動しなければなりません。

 今回は、そのような状況で起こしてしまった“大失態”を振り返りたいと思います。「別積みされたドル箱」が消える!? 皆様にも知っておいていただきたいエピソードです。

 11月11日に某パチンコ店で開店前に3000人近いお客様が集まり、大きな話題となりました。それだけの期待が寄せられたということですが、ホールスタッフの忙しさは想像を超えるものだったのではないでしょうか。

 それほどのレベルではありませんでしたが、私がヤラかしてしまった日も休日ということもあって通常時とは比にならぬ稼働を実現。ホール側のやる気もバリバリで、「出玉の大盤振る舞い」といった感じで大いに盛り上がっておりました。

パチンコ店「別積みされたドル箱」が消える!? 出玉の大盤振る舞い状態…許されぬ大失態のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合
  1. パチスロ「有利区間ナシで万枚」続出のモンスターマシン登場! 納得の完成度に「打ち込みたい」の声もー初打ち実戦速報―
  2. パチンコ「56分で5万発オーバー」も話題…甘デジ約1.5秒快速SPループも好スタート!!
  3. 新遊技機「スマートパチンコ」「スマートパチスロ」間もなく登場!? 気になる概要は…
  4. パチスロ「店員が電源を立ち上げると、ほどなく告知音が…」~4号機名機伝説~ 『ザンガスⅠ』後編【アニマルかつみの回胴青春時代Vol.78】
  5. パチスロ新台「初当り確率が終日アップ!?」業界初の出玉ブースト機能を搭載! 5号機最後の爆裂マシン、そのシリーズ最新作がまもなく登場!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. パチスロ新台「導入初日から万枚達成」で6号機の救世主に!? 有利区間“無視”の一撃6000枚オーバーのデータも浮上
  8. パチンコ新台「初回3000発・右ALL1500発」の激熱ライトミドルを発表! スペックにこだわるパチスロ発メーカー
  9. 甘デジ新台「10R超大当り」を搭載、老舗ブランド「人気シリーズ」最新作がまもなくデビュー!
  10. パチンコ「引き戻し=6000発」がループする爆裂CR機が撤去…激アツの時短を最後にもう一度!!
  11. パチンコ「初当りRUSH入らなくとも1500発」など激アツ要素が満載…期待鬼マックス!! 【たなみの新台の良いところ見っけ隊】