NEW

パチスロ「超番長ボーナス」中に最強チェリー降臨!!『番長ZERO』発売記念の実戦!!

パチスロ「超番長ボーナス」中に最強チェリー降臨!!『番長ZERO』発売記念の実戦!!の画像1
今回は『押忍!サラリーマン番長』を実戦!!

 最近は人気シリーズの最新機種がリリースされるタイミングに合わせて、出来る限りそのマシンの旧機種を打つようにしているのですが、年明けには期待の『押忍!番長ZERO』がリリースされますね。

 となれば、やはりここは大都技研が2014年にリリースした『押忍!サラリーマン番長』しかないでしょう。『押忍!番長2』は少し前にやりましたし、初代『押忍!番長』にするか迷いましたが今回はこちらにしました。 

 サラ番は去年までは現役稼働していた人気マシンであり、その辺の普通のゲーセンにもよく設置されているんですよね。したがってレトロとはいい難いですが、むしろ細かい説明も不要でしょう。

 とにかくサラ番はよく打ちましたし、相性も抜群で万枚経験も何度かあります。

【注目記事】

パチンコ店「二度と来るか!」とドル箱を投げた客…その後に驚きの行動を!?

パチンコ新台「ST中に一撃6000発」の大当りも!? 3000発ループを可能にした“鬼アツ”スぺックが爆誕!

『ブルーレジェンド』に突入し『絶頂ラッシュ』を4回引いた日もありましたし、青7頂ラッシュ中に『頂スラッシュ』に入り上乗せしまくりで大量のARTゲームを取り切れなかったこともありましたね。

 中でも驚いたのがBB100G完走(振り分け1%)をし、更にその1/3で当選する超番長ボーナスを引いた次のBBでまた完走し超番当選した時。実質BB300回に1回起こるかどうかの奇跡を、2回連続で起こしてしまったのです。

 ART中が振るわず獲得枚数自体はそれほど伸びませんでしたが本当に驚きの出来事でした。

 完走フリーズ自体は1/3なので2連続もあり得ますが、振り分け1%を2回連続というのが奇跡です。超薄いところを立て続けに引いた訳ですからね。

 その3種類のBBは満遍なく選んでいましたが、ARTに関しては番長ARTか鏡ARTのどちらかでした。雫ARTを選んだのは1度きり。ホールでも選んでいる人あまり見かけなかった印象です。

 今回実戦したのも、正にその辺のゲーセンなのですが5号営業であるゲーセンのパチンコ、パチスロって何でもありじゃないですか? ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、4号営業で設置されている遊技機とは違い色々と改造されているマシンも多いんですよ。

パチスロ「超番長ボーナス」中に最強チェリー降臨!!『番長ZERO』発売記念の実戦!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合
  1. パチスロ「有利区間ナシで万枚」続出のモンスターマシン登場! 納得の完成度に「打ち込みたい」の声もー初打ち実戦速報―
  2. パチンコ「56分で5万発オーバー」も話題…甘デジ約1.5秒快速SPループも好スタート!!
  3. 新遊技機「スマートパチンコ」「スマートパチスロ」間もなく登場!? 気になる概要は…
  4. パチスロ「店員が電源を立ち上げると、ほどなく告知音が…」~4号機名機伝説~ 『ザンガスⅠ』後編【アニマルかつみの回胴青春時代Vol.78】
  5. パチスロ新台「初当り確率が終日アップ!?」業界初の出玉ブースト機能を搭載! 5号機最後の爆裂マシン、そのシリーズ最新作がまもなく登場!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. パチスロ新台「導入初日から万枚達成」で6号機の救世主に!? 有利区間“無視”の一撃6000枚オーバーのデータも浮上
  8. パチンコ新台「初回3000発・右ALL1500発」の激熱ライトミドルを発表! スペックにこだわるパチスロ発メーカー
  9. 甘デジ新台「10R超大当り」を搭載、老舗ブランド「人気シリーズ」最新作がまもなくデビュー!
  10. パチンコ「引き戻し=6000発」がループする爆裂CR機が撤去…激アツの時短を最後にもう一度!!
  11. パチンコ「初当りRUSH入らなくとも1500発」など激アツ要素が満載…期待鬼マックス!! 【たなみの新台の良いところ見っけ隊】