NEW

パチンコ「最悪の大事件」が勃発!? 人気お笑いコンビ初番組が大きな話題に!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「最悪の大事件」が勃発!? 人気お笑いコンビ初番組が大きな話題に!!の画像1

 現在のパチンコ・パチスロ実戦動画ではお笑い芸人が旋風を巻き起こしている。

 最近は「かまいたち」や「霜降り明星」など、今をときめく人気芸人が実戦番組に出演し話題となることが目立つ。

 その最たる例は新!王庭チャンネルの「くずパチ」だ。同番組は借金芸人でお馴染みの「岡野陽一」とキングオブコント優勝者「空気階段・鈴木もぐら」による実戦動画シリーズである。

 実戦番組としては毎回のようにトップレベルの再生数を叩き出しており、番組開始から新!王庭チャンネルの登録者数は右肩上がりといった様子だ。

【注目記事】

甘デジ「一撃8万発」マシンで伝説級の大記録を達成!? 稀代の爆裂スペックに恐怖…

パチンコ「Vストック×4個」の激熱モード搭載機など特殊スペックが充実! 好判定されたのは意外な機種!?

 この「くずパチ」を目指しスタートした実戦番組も存在する。その中の一つがサンシャインKYORAKUが11月12日に開始した『鬼越トマホークのパチンコファイトクラブ』だ。

 鬼越トマホークは「黒いサンドウィッチマン」の異名を取る人気上昇中のお笑いコンビ。見た目通りのキツい毒舌を持ち味としており、平均体重は約100kgという重量級コンビだ。
 
 現在、同番組は非常に話題となっている。それはシリーズ2本目の動画「パチンコ動画史上初の大事件勃発」と銘打たれたサムネイルからも伝わる通り、嘘偽りない内容なのだ。

 本動画では『P牙狼月虹ノ旅人』を実戦。なんと、ある条件で大当りだけでなくラッシュも消滅するという事件が起きている。 

 詳しい様子は実際に『【業界激震】#2パチンコ史に残る決定的瞬間を捉えた!!〈お蔵入り協議中〉初収録にして番組終了の大ピンチ!鬼越トマホークのパチンコファイトクラブ』をご覧いただきたい。

 以前、でちゃうWEBちゃんねるでは演者の電飾鼻男が『Pうまい棒4500~10500』を実戦した際にバネのトラブルで玉が飛ばず、大当りが消滅してしまう事故が発生し話題となった。

 結果としては同様の事態ではあるが、平均7500発オーバーであり、一撃50000発もあり得る「魔戒CHANCE」が完全に消滅してしまうとはショックも大きいことだろう。

 同番組は鬼越トマホークにとっては初のパチンコ番組。岡野陽一からのエールもあり、非常に張り切った様子でスタートをしただけに、この事件は芸人としては「オイシイ」展開なのかもしれない。

 気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

パチンコ「最悪の大事件」が勃発!? 人気お笑いコンビ初番組が大きな話題に!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合