NEW

大手パチンコチェーン店でダントツの人気! フォロワー数“急上昇”中のアイドル店員を勝手にご紹介

【この記事のキーワード】, ,

大手パチンコチェーン店でダントツの人気! フォロワー数急上昇中のアイドル店員を勝手にご紹介の画像1

 Twitterではすっかりお馴染みとなったパチンコ店のアイドル店員だが、今回は特にイチ押しのアカウントを勝手にご紹介。それが『123門真店@働きヤシマ』なるアカウントだ。 

『123グループ』といえば関西を中心に展開する大手法人で、その店舗数は60件以上にものぼる。そんな同グループで勤務する「ヤシマ」さんは女性の社員さんなのだが、とにかく素晴らしいのひと言なのだ。

 では何が素晴らしいのか。ズバリ!その笑顔である!私もこの素敵な笑顔で日々癒しをいただている。

 プロフィールには、4号機時代に業界へ足を踏み入れたと書かれているように、業界歴は相当長い。それだけでも、パチンコ業界にとって大変貴重な存在である。長期にわたり業界に従事している女性社員は決して多くはないのだから。

【注目記事】

甘デジ「ヘソでも50%16R」の激熱スペック! コミカルなパロディ演出も魅力の傑作!!

パチンコ新台「1時間で6万発」の大記録を達成…極限まで尖らせた爆速スペックが話題!!

 もちろん、魅力的な要素は笑顔だけではない。接客やサービスなど他にもたくさんあると思うが、その笑顔だけでも十分なのだ。

 なお、123系列店のアカウントは他にも多く存在するが、その中でトップのフォロワー数を抱えているのが「ヤシマ」さんが勤務する門真店だ。 一方、「ヤシマ」さん自身のアカウントは、現在フォロワー数が約7500名。開設から1年半でこの人数なのだから立派である。この先も1万、2万とその数を増やしていってほしいものだ。  

 補足だが、私が分析した結果、ヤシマさんはお肉が大好き。お肉を食べるのがヤシマさんの元気の源らしい。まぁ、ヤシマさんファンなら全員ご存知だとは思うが……。

 こんな馬鹿な記事書いてんじゃねーとお叱りを受けそうだが百聞は一見に如かず!まずはアカウントを覗いていただきたい。そうしたら、きっとアナタもヤシマさんの虜になることだろう。

 最後に少しだけ真面目に書くが、ヤシマさんはよく連休を取っているという印象。これは単純に「企業がしっかりしているから」だと推測するが、しっかり働いてしっかり休んでリフレッシュするというのは最高のモチベーションになるはずだ。

 まだまだ公休もしっかり取れないというパチンコ企業が存在するなか、『123』グループのように従業員へしっかり福利厚生を与えるなどの企業努力は非常に素晴らしいことである。 ヤシマさんにはしっかリフレッシュしていただき、我々フォロワー達を癒してほしいものである。

 そして、今後も重要な業務をバリバリとこなすヤシマさんのような“スーパー女性社員”がもっと増えて、業界を盛り上げていだきたいのは心からの願い。

 女性スタッフの躍進でパチンコ業界が少しでも盛り上がるのなら、それに越したことはない。昨今の乱立するアイドル店員に少しだけ懐疑的だった私も、いまはアイドル店員を全力で応援中だ!

Twitterリンク
↓  ↓

123門真店@働きヤシマ✌️😂✌️さん (@123kadomaten) / Twitter

(文=オーハナB)
<著者プロフィール>
元ホール店員、店長経験者。パチンコ店の裏側で起きた出来事や、人間関係を題材にしたコラムを担当している。過去に話題になった業界ネタなど、時代背景を感じる記事も作成中。自身の思い入れのあるシリーズの動向にも熱い視線を注ぐ。

大手パチンコチェーン店でダントツの人気! フォロワー数“急上昇”中のアイドル店員を勝手にご紹介のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合
  1. パチスロ「有利区間ナシで万枚」続出のモンスターマシン登場! 納得の完成度に「打ち込みたい」の声もー初打ち実戦速報―
  2. パチンコ「56分で5万発オーバー」も話題…甘デジ約1.5秒快速SPループも好スタート!!
  3. 新遊技機「スマートパチンコ」「スマートパチスロ」間もなく登場!? 気になる概要は…
  4. パチスロ「店員が電源を立ち上げると、ほどなく告知音が…」~4号機名機伝説~ 『ザンガスⅠ』後編【アニマルかつみの回胴青春時代Vol.78】
  5. パチスロ新台「初当り確率が終日アップ!?」業界初の出玉ブースト機能を搭載! 5号機最後の爆裂マシン、そのシリーズ最新作がまもなく登場!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. パチスロ新台「導入初日から万枚達成」で6号機の救世主に!? 有利区間“無視”の一撃6000枚オーバーのデータも浮上
  8. パチンコ「初当りRUSH入らなくとも1500発」など激アツ要素が満載…期待鬼マックス!! 【たなみの新台の良いところ見っけ隊】
  9. 甘デジ新台「10R超大当り」を搭載、老舗ブランド「人気シリーズ」最新作がまもなくデビュー!
  10. パチンコ新台「初回3000発・右ALL1500発」の激熱ライトミドルを発表! スペックにこだわるパチスロ発メーカー
  11. パチンコ「引き戻し=6000発」がループする爆裂CR機が撤去…激アツの時短を最後にもう一度!!