NEW

パチスロ新台『牙狼-黄金騎士-』の激アツ解説…「本気出し過ぎ」と大絶賛!?

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ新台『牙狼-黄金騎士-』の激アツ解説…「本気出し過ぎ」と大絶賛!?の画像1

 パチンコ・パチスロ業界では欠かすことのできないコンテンツとして君臨する「牙狼」。12月6日、同コンテンツの最新作『S牙狼 -黄金騎士-』がリリースされる。

 牙狼といえばホラー特撮の匠・雨宮慶太監督が生み出したヒーロードラマ作品。シリーズ通して大迫力の映像だけでなく感動的なシナリオも評価が高い。

 パチンコ・パチスロでもスピンオフ含め多くのシリーズが登場しており、いずれも話題作・人気作として業界に影響を与え続けている。

 今作はサボハニ(大都技研)が開発を担当。事前情報では同メーカーのキラーコンテンツ「押忍!番長シリーズ」の遺伝子も受け継がれている夢のコラボレーションが実現しているようだ。

【注目記事】

パチンコ初代『北斗無双』を継承した激アツ新台…注目のST性能を徹底検証!!

パチンコ店「ドル箱タワー崩壊」で4万発の出玉が散乱… 思い出したくない店員時代の“大惨事”を振り返り

 牙狼シリーズでは御馴染みの「牙狼剣役物」や「フェイスオブ牙狼」などのギミックも搭載。重要な場面で激アツを告げる大きな役割を担っている模様だ。

 本機の登場に期待を寄せるユーザーも多く、既に大きな話題となっている印象。6.2号機として有利区間3000Gを余すことなく使用したスペックで、出玉面でも大いに期待できるだろう。

 期待に応えるべく、既に多数の試打解説動画が投稿されている。今回はその中でも1GAMEが送る『S牙狼 -黄金騎士-を解説|新台ゲッターかなた#1』をご紹介したい。

 本動画では新人メンバー「かなた」が試打解説を担当。手慣れた様子で解説を進めており、コメント欄では「新人とは思えない」という旨の声が多く上がっている。

 それもそのはず、彼は1GAME人気メンバーの1人「あおい」の女性メイクを外した姿なのだ。

「あおい」の姿は美麗なビジュアルでジェンダーレスな魅力に溢れていたが、「かなた」はスタイリッシュで中性的なイケメンといった様子である。

 本動画では気合充分といった雰囲気で予習も抜かりない。解説のために「ガロノート」なるものを自作しており、これにはギッシリと本機の魅力が記載されている模様だ。

 ノートのお陰かゲーム性や打感などスムーズかつ共感しやすい内容となっており、導入前に参考となる要素が満載。ご覧頂いて損のない仕上がりとなっている。

 気になる本機の完全度だが、かなた曰く「大都技研(サボハニ)本気出し過ぎ」という発言も飛び出し、絶賛といった様子。気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

パチスロ新台『牙狼-黄金騎士-』の激アツ解説…「本気出し過ぎ」と大絶賛!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合