NEW

パチンコ新台「最大4700発×80%継続」の激アツ!『Pとある科学の超電磁砲』の先行情報が遂に公開!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ新台「最大4700発×80%継続」の激アツ!『Pとある科学の超電磁砲』の先行情報が遂に公開!!の画像1

 昨年に大ヒットを記録した藤商事の人気タイトル『Pとある魔術の禁書目録』。それに続くスピンオフ作品を題材とした大注目のパチンコ新台『Pとある科学の超電磁砲』の特別先行サイトが遂に公開されました。

 期間は12月6日~20日までという限定的なものとなっており、私もこの好機を「見逃すまい」とさっそく確認してみました。

 その内容は倖田柚希&諸積ゲンズブールによる解説つきの「最速試打動画」や機種の「特別映像」、「開発者インタビュー」、「3分で分かる超電磁砲」など、本機に関する情報が盛り沢山となっています。

 また、ここでは原作やパチンコ演出からクイズを出題する「検定試験」も実施。正解すればオリジナルグッズ(抽選)やスマホ待ち受け画面(全員)がもらえるチャンスです。

【注目記事】

パチスロ新台「711枚×3G連」の衝撃がふたたび! 4号機を彷彿とさせる伝統のゲーム性に期待の声続出!―新台分析パチスロ編

「高突入」「高継続」「高出力」を徹底追求…シリーズ最速、パチンコ「究極闘神スペック」がいよいよホール降臨!

 そして、何よりも気になるのがスペック面。本サイトではその全貌が遂に明らかにされています。それを見た私の印象は、「ライトミドル最強クラスでは?」というもの。秘めたる爆発力は相当高い仕上がりと目に映りましたね。

 限定情報ということで全てをお伝えするわけにはいきませんが、特に注目したいのはRUSHでの獲得出玉。電チュー大当り時の50%が「約2000発~約4700発」という激アツ仕様となっているのです。

 そしてRUSH継続率は約80%と連チャン性能も非常に優秀。「最大4700発×80%継続」というライトミドルとは思えぬ黄金スペックを携え、満を持しての登場となりました。前作も魅力的な仕上がりでしたが、今作も同等かそれ以上と表現して差し支えないでしょう。

 また、演出面に関しても原作のOP・ED曲や声優が歌うオリジナル楽曲などを多数収録。また、「好きなキャラクターの名シーンを演出で見たい!」「打つたびに発見があると飽きずに打てる!」といったファンの声を活かした演出も多く搭載されているようです。必見の要素が満載という点も大きな魅力となっています。

 そんな話題沸騰中の本機に関する全貌を知りたい方は、ぜひ藤商事の「特別先行サイト」をご覧になってみてください。登録が必要となりますが、自身のメールアドレスとパスワードを設定すれば誰でも気軽に閲覧できます。

 また、同社は他にも『Pとある科学の超電磁砲』の発売を記念した「LINE友だちプレゼントキャンペーン」&「Twitterフォロー&リツイートキャンペーン」も実施中です(12月12日まで)。

 どちらも抽選で2000円分のアマゾンギフト券が当たるチャンスとなっていますので、興味のある方はぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

・各種キャンペーンはコチラ

(文=HIRA.777)

<著者プロフィール>

 飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

パチンコ新台「最大4700発×80%継続」の激アツ!『Pとある科学の超電磁砲』の先行情報が遂に公開!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合