NEW

パチスロ新台「93%ループ完走トリガー」を堪能!!

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ新台「93%ループ完走トリガー」を堪能!!の画像1

 ホールにおける萌スロ市場は今や巨大なジャンルとなっている。アニメコンテンツだけでなく、パチンコ・パチスロメーカーはオリジナルのキャラクターを制作することも珍しくない。

 特に秋葉原付近に存在するホールでは膨大な量の萌スロが設置されており、秋葉原に限らず萌スロコーナーを盛り上げようとメイン機種にしているホールも少なくない印象だ。

 萌スロに定評のあるメーカーといえばネットである。業界初の萌スロは4号機『スーパーブラックジャック』という説もある通り、「スナイパイシリーズ」や「十字架シリーズ」などファンの多いコンテンツを多数有している。

 その中でも「シンデレラブレイドシリーズ」は根強いファンが多い。シリーズを通して踏襲されている周期抽選を軸としたゲーム性は人気で、萌スロの中でも特に大量導入の割合が高いシリーズというイメージである。

【注目記事】

さらばパチスロ5号機。最後の遊技…ありがとう『マイジャグラー』

パチスロ「711枚×3G連」の実力は…4号機世代も注目の復活マシンを実戦レポート!!

 そんな同シリーズは12月20日に第4作目となる『Sシンデレラブレイド4』がリリース予定。6.2号機として有利区間3000Gに対応しており、ゲーム性は従来のシリーズを色濃く継承している。

 ガチバトルAT「武闘会」は純増2.7枚の姉妹入り乱れてのバトルロイヤルとなっており、条件達成で御馴染みの高継続上乗せ特化ゾーン「OPT」突入。バトルロイヤルを勝ち進み、2,400枚完走期待度50%オーバー、継続率約93%の差枚数管理型上乗せバトル「クイーンズバウト」を目指すゲーム性だ。

 本機の試打解説動画も既に公開されている。萌スロといえばティナ、ティナといえば試打解説だ。

 というわけで今回はティナチャンネルの『「シンデレラブレイド4」をティナが解説!【パチスロ新台試打動画】』をご紹介したい。
 
 本動画でも安定感バツグンの解説を進行させており、新要素で楽しみが増加した本機を明快に紐解いていく。

 当然、予習の上で試打を行っているはずだが想定外の展開もあったのか驚く場面も確認できる。事前情報を備えていても新たな面白さが次々と出てくる「スルメ台」なのかもしれない。

 動画ではゲーム性や流れの説明だけでなく、叩きどころなど一つ踏み込んだ要素にも言及。萌スロファンだけでなく、パチスロユーザー全体にもオススメできる仕上がりのようだ。

 気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

パチスロ新台「93%ループ完走トリガー」を堪能!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合