NEW

パチスロ「711枚×3G連」の実力は…4号機世代も注目の復活マシンを実戦レポート!!

【この記事のキーワード】,

 CZは3回失敗するまで継続する仕様で、最大3つのVストックを獲得可能。突入前に5回のベルナビが発生するため約50枚獲得できる。ステージによって期待度が異なり、チャレンジ毎に別ステージが選択されるようだ。

パチスロ「711枚×3G連」の実力は…4号機世代も注目の復活マシンを実戦レポート!!の画像3

 今回は2つのVストックを獲得。過去の出来事から両方レギュラーボーナスであったらゲンナリしてしまうところであったが、これは杞憂であった。

 1つ目にレギュラーボーナスの告知が出現したものの昇格演出が発生しビッグボーナスへと変化したのだ。

 続行すると次は70GでCZに当選。このCZはスルーしてしまうが、続けて128GでCZからビッグボーナスという天国ループを体験できた。

 体感とデータを確認した限りでは天国での当選も強い印象。必ず疑似ボーナスとはならない点はハードルが高く感じてしまうが、連チャンが期待できることは好感が持てた。

 今回は3G連とは縁がなかったが、天国や3G連とツボにハマれば大事故も可能かもしれない。

(文=大松)

<著者プロフィール>
 4号機『大花火』でホールデビューし、『パチスロ北斗の拳』でドハマリ。6号機は『パチスロ モンスターハンター:ワールド™』がお気に入り。G&Eビジネススクール卒業後、プログラマーや事務職を経験。現在はライティング業務に従事する傍ら「パチスロガチ勢」として活動中。パチMAXでは主にハイエナ実戦記事や動画レビュー記事を担当。常に攻略情報に注目しており、「6号機でも勝てる」を心情に有益な情報を紹介中。

パチスロ「711枚×3G連」の実力は…4号機世代も注目の復活マシンを実戦レポート!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合