NEW

パチンコ業界の大御所たちが「噂の事件」に反応…好感度は爆上がり中!?

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ業界の大御所たちが「噂の事件」に反応…好感度は爆上がり中!?の画像1

「月光」などのヒット曲で知られる歌手の鬼束ちひろ。近年はぶっ飛んだ言動などでも注目を集める彼女が先日、またしても世間を騒がせてしまった。

 事件が起こったのは11月28日。鬼束ちひろは東京・渋谷区の路上で救急車を蹴ったなどとして器物損害の疑いで逮捕されたのである。

 既に報道されている通り、救急車を蹴った理由は「一緒にパチンコを打っていた友人の体調が悪くなって救急車を呼んだが、通行人に嫌味を言われてパニックになった」から。通行人は暴言を浴びせたと報じられており、これに鬼束ちひろは激昂、その通行人を「逮捕してください」と救急隊員に告げた後、救急車を蹴飛ばしたという。

 なんともツッコミ所が多い事件。この事件について、ヒロシ・ヤング氏は早速、自身のYouTubeチャンネル「ヤングちゃん、寝る?」にて大崎一万発氏と共に言及している。

【注目記事】
パチスロ「シークレットボーナス」を搭載した5号機初頭の話題作!昭和の名作漫画をパチスロへ完全移植【5号機回想~魁!!男塾編~】
パチンコ新台「超高速変動×最大出玉3000個」の“鬼がかり”スペックが誕生!

 11月28日、「いい庭の日」ということで、「なんでガーデンに行かんかったんやろな?」と笑ったヤング氏は当初、「キレて救急車を蹴った」とだけ聞いたことから「遊タイムで単発でも引いたのかな」と思っていたと発言。徐々に事の真相が分かり、「嫌味を言った通行人も悪い」という意見が出る中、ヤング氏も擁護側のスタンスとなったようだ。

 逮捕された鬼束ちひろは「薬物検査」と「飲酒検査」を受け、いずれも陰性となったそうだが、ヤング氏が注目するのは「鬼束ちひろがパチンコ好き」だという点。調べたところ、2012年に自身初の洋楽カバーアルバムを発売した際の記念インタビューで鬼束ちひろはパチンコ愛を爆発させていたそうだ。

「生きるってなんでしょう?」との質問には「パチンコをする」、「ストレス解消法」にも「パチンコ」、「ヒマな時はなにをしていますか?」との問いにも「パチンコ」と答えていたという。

 そんな鬼束ちひろだけに、ヤング氏と大崎氏は「ググっと好感度が上がった」そうで、「今後、来店とかあるかも」と予想し盛り上がっていた。ヤング氏と大崎氏曰く、鬼束ちひろは「仲間ですから!!」。いちパチンコファンとしても、今後の彼女の動向には注視したいところだ。

パチンコ業界の大御所たちが「噂の事件」に反応…好感度は爆上がり中!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合
  1. 【パチスロ新台】GODフラグを彷彿とさせる「一撃3000枚」の出玉トリガーを搭載!通常時から己のヒキが試される!?
  2. 早くも8万発オーバー「最大7,500個」が約80%でループする「覇拳SPEC」、複数の時短を搭載した新感覚マシンなどがデビュー【7月4日パチンコ導入リスト】
  3. パチンコ約91%継続で「6万発・大当り180回」達成…「大当り全てRUSH」の激熱ライトも話題に!!
  4. パチンコ「平均25連チャン」の超ループRUSH! 遊タイム恩恵も強力な激熱ライトミドル!!
  5. 甘デジ「最低でも87%ループ」…上位RUSHは連チャン性が更に上昇! 遊タイム恩恵も超強力な爆連キング!!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. パチンコを代表する「2大勢力」に朗報!「199の金字塔」「伝説第2章」が始動!!
  8. パチンコ新台「突入率80%×継続率約80%×最大出玉2,400個」三拍子揃った極上スペック… 短時間勝負もできる「究極の漢気」マシンが誕生!
  9. パチンコ「一撃99連・99999発」のカンスト報告もある超速マシン、連撃継続率「約97%」の爆走スペックをリリース!【ヒットメーカー・2022年上半期の軌跡】
  10. パチンコ「約1時間で75000発オーバー」まさに“逆襲”の超速スペックでホールを席巻!【ヒットメーカー・2022年上半期の軌跡】
  11. AT約600枚が強烈ループ! パチスロ現行「最速」マシンを手軽に楽しめる!?