NEW

パチンコ「時短最大200回」に驚愕…甘めの大当り確率だけど出玉感にも期待!!【たなみの新台の良いところ見っけ隊】

【この記事のキーワード】, ,
パチンコ「時短最大200回」に驚愕…甘めの大当り確率だけど出玉感にも期待!!【たなみの新台の良いところ見っけ隊】の画像1
竹屋さんには心からのラブをお送りします──伝わりますように。

 怒涛の新台ラッシュですね。打ちたい台ばっかだけど、財布の中身が寂しくて辛い! この【たなみの新台の良いところ見っけ隊】の企画では1度も勝てておらず心もちょっと辛い、どうも、「たなみ」です。こんなこと言っとると企画無くなっちゃいそうなので、ちょっと私シャラップ。

 さてさて気を取り直し──またまた私の話になりますが、たなみさんはホラー系のパチンコが怖くて打てません。打てそうなツラに見えるそうですが(打てそうな顔って何w)、唐突に役モノが落ちてきたり、演出がバン! と出る奴は本当マジで全然ダメだし、隣の台の音量でビビるのは超あるある。

 台によって、1発告知音など怖くて切ることもあります。もはやパチンコ向きではない体質だと日々自覚していますが──耳栓は恋人であり、音量1も恋人。意味わからんことをほざいておりますが、とりあえずこの2つはセットじゃないと打てないよ~ってことです。

 そんな私が打てる唯一のホラー(?)台はコレ。きゃわいいオバケ達のパチンコ機『Pミニミニモンスタードラム』は、全然打てまぁす!

【注目記事】
パチンコ「ST突入率100%×16R比率88%」をライトミドルで実現! CR機最後の爆裂タイトルで「一撃5万発」を狙う!!
パチンコ新台「14万発」も余裕の爆発力で覇権タイトルへ名乗り!?  遊技性も大好評の斬新筐体が未来に向かって咆哮!!

パチンコ「時短最大200回」に驚愕…甘めの大当り確率だけど出玉感にも期待!!【たなみの新台の良いところ見っけ隊】の画像2
公式HPより

 パチンコ古参なら超お馴染みのシリーズ、竹屋さんの「ミニミニモンスターシリーズ」からドラム機『Pミニミニモンスタードラム(以下 ミニモンドラム)』が登場致しました。つーか、オバケ出るけどホラー台ではないね。

 記念すべきシリーズ第5弾目とのことですが、5という数字は特別な意味を持っているイメージ。五感とか五大元素とか五臓六腑、ジャクソン5やフィンガー5とかね。なんかすげぇじゃん、ミニモンドラムさんよぉ──!

パチンコ「時短最大200回」に驚愕…甘めの大当り確率だけど出玉感にも期待!!【たなみの新台の良いところ見っけ隊】の画像3

 数字の話が続きますが今回はヘソ部分が「MAX8」、保留8個なのでストレス少なく回せるかなと。そうそう、保留MAX時にだけ発生する先読み演出「化け化けゾーン」は、「化」のランプが超いい音と共に点灯すれば突入するアツい演出です。点灯後、当該保留になるまで保留色が変わったりする「オバケアタック」の演出が発生するので期待くださいな。

──そいやぁ8は横にすると∞(無限)か。ホール様へ、無限に一生サクサク回せるような扱いをオネシャス!

パチンコ「時短最大200回」に驚愕…甘めの大当り確率だけど出玉感にも期待!!【たなみの新台の良いところ見っけ隊】の画像4

 そしてなんとなんと、今回シリーズ初搭載のC時短=突然時短があります。

 よく意味わかんねぇ、って方へ。ミニモンドラムの演出面的には、ミ・ド・マ予告で「ミ(ミイラ)・ド(ドラキュラ)・マ(マコちゃん)」図柄が一直線に停止後、演出が成功すると「ゾンビタイム」=突然時短へ突入します。回数は50、100、200回のどれか。200スゲぇな! 尚、大当りと突然時短の合算確率は約1/93っす。

パチンコ「時短最大200回」に驚愕…甘めの大当り確率だけど出玉感にも期待!!【たなみの新台の良いところ見っけ隊】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合