NEW

パチスロ「大ヒット沖スロ」最新作へ迫る…ゲーム性の他にも注目する要素が!?【アニかつ・濱マモルの回胴酔虎伝Vol.17】

【この記事のキーワード】, , , ,
パチスロ「大ヒット沖スロ」最新作へ迫る…ゲーム性の他にも注目する要素が!?【アニかつ・濱マモルの回胴酔虎伝Vol.17】の画像1
「大ヒット沖スロ」最新作へ迫る…ゲーム性の他にも注目する要素が!?

「アニマルかつみ」と「濱マモル」が、ほろ酔い気分であれこれ語り合う「回胴酔虎伝」。
今回も、2022年の回胴シーンを席巻するであろう期待のニューカマーについて語り合っていただくとしよう。

●●●

──前回は、ユニバーサルA PROJECTの最新作であるエレコの『バーサスリヴァイズ』について語っていただきましたが、同時に発表されたアクロスの『沖ドキ!DUO』について、今回は語っていただこうかと。

アニ「こっちの方が、『バーサスリヴァイズ』より先なんだよね」

──そうですね。12月20日導入開始予定なんで、この対談がアップされる頃には、すでに稼動しているホールもあるかと。

アニ「これも先日、ユニバーサル本社で触らせてもらったんだけど、個人的にはすごく期待してる」

濱「液晶が付いたんですよね」

アニ「そう。『おでこ』のところに、『新ハナビ』や『バーサスリヴァイズ』なんかに付いてるようなのが。加えて、機種名にちなんで女の子が左右2人になったのが目新しい点かな」

濱「右がカナちゃんで左がハナちゃん…でしたっけ」

アニ「そうそう。姉妹って設定。ついつい、マナ・カナって言っちゃうんだけど」

濱「妹のハナちゃんは、『沖ドキ! トロピカル』にいました」

アニ「…だったかな、『トロピカル』の方はあまり触らなかったから、あまり馴染みはないんだけど」

濱「えっと、アタシとしては娘たちじゃなくて、ぼちぼちお母さんに出てきてほしいですね」

アニ「ああ…それは自分も同感」

濱「カナちゃんが二十歳すぎ、ハナちゃんが18歳くらいと仮定したら…お母さん、アタシなんかと同じくらいですよ」

アニ「おお、いいねー」

──あの、すみません。ぼちぼち、スペックやゲーム性に関してのお話を。

パチスロ「大ヒット沖スロ」最新作へ迫る…ゲーム性の他にも注目する要素が!?【アニかつ・濱マモルの回胴酔虎伝Vol.17】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合