NEW

パチンコ「ST突入率100%×16R比率88%」をライトミドルで実現! CR機最後の爆裂タイトルで「一撃5万発」を狙う!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「ST突入率100%×16R比率88%」をライトミドルで実現! CR機最後の爆裂タイトルで「一撃5万発」を狙う!!の画像1

 皆さん明けましておめでとうございます。いよいよ2022年がスタートしたわけですが、パチンコ業界にとって今年1月は旧規則機が撤去となる節目の時期となっております。

 CR機やパチスロ5号機が、今月末には全てホールから姿を消す…新年を迎えた今となって、その未来がいよいよ迫っていると実感している次第です。

 私が撤去までに打ち納めしたい機種は山ほどありますが、その中でも特に名残惜しいのはやはり「2400発」を搭載したCR機。たった一度の大当りがドル箱を満タンにする至高の出玉…それが味わえるのは今だけです。

 同タイプの機種といえば、現役最強スペックとの声も多い『ぱちんこCR真・北斗無双』が挙げられます。継続率が約80%を誇り、大当り時の50%が2400発となる超強力STがもたらす恩恵は極大。今日に至るまで、10万発クラスの大量出玉が次々と報告されました。

【注目記事】
パチンコ初代『北斗無双』に匹敵する2400発マシンが撤去間近…爆発的な伸びを見せる出玉感は格別!!
甘デジ「縁起の良いパチンコ」で正月から白星スタートを狙う! 2022年初打ちで10万発に弾みをつけろ!!

 そして、それに匹敵する爆発力を秘めている機種といえば『CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃』でしょう。本機に至っては右打ち中に大当りすれば全て2400発という唯一無二の出玉性能。ユーザーの中には本機を「現役最強のCR機」と評価している方も多いのではないでしょうか。

 これら名だたる爆裂機が間もなく打てなくなる運命の日は目前…非常に残念で仕方ありませんが、個人的に名残惜しい爆裂機は他にも存在します。

 その機種は先述した2機種と異なるライトミドルでありながら、それに迫る爆発力を期待できる仕様。「ST突入率100%×16R比率88%」という破格のスペックを実現しているのです。「一撃5万発」を目の当たりにしたあの爆発力はまさしく本物。とっておきのCR機をご紹介しましょう。

パチンコ「ST突入率100%×16R比率88%」をライトミドルで実現! CR機最後の爆裂タイトルで「一撃5万発」を狙う!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合