NEW

パチンコ「6万発」射程の神台で2021年打ち納め! 軽い初当り連発で有終の美を飾れるか!?

【この記事のキーワード】,
パチンコ「6万発」射程の神台で2021年打ち納め! 軽い初当り連発で有終の美を飾れるか!?の画像1
町男が選ぶ去年1番面白かったMVPマシン『ぱちんこ 乃木坂46』

 本記事が目に触れる際、暦のうえでは2022年に突入していると思いますが、実際に記事を書いていたのは2021年の12月31日。つまり去年の最後の日ですね。なぜこの日なのかといえば、2021年パチンコ打ち納めだからです。

 そして、その打ち納める機種はこのマシンをおいて他にありません。『ぱちんこ 乃木坂46』、町男が2021年のMVPパチンコに推した「去年1番面白かったパチンコ」となります。

 いやー乃木坂最高ですよねー。まず全体的にレベルが高い。AKBとかは従来のアイドル然とした「かわいい系」が多い印象ですが、乃木坂は美人揃い。こんなことをいうとルッキズムだのなんだのとフェミ界隈を燃やしがちですが、勘違いしないでいただきたい。町男はちょいブサのほうが好きなんです。

 さて誤解を深めたところで「乃木坂本体の話かーい」と自作自演しながら、本題の『乃木ぱ』打ち納め実戦の話へ戻りましょう。

【注目記事】
パチンコ店「大当り消滅」で出玉補償なし…「いくら負けてると思ってんだ!」怒りMAXお客様との大トラブル!?
パチンコ最強爆裂マシン『牙狼』との別れ…CR時代を駆け抜けた名機と最後の大一番!!

 まあ時期が時期だけに台の状態に多くは望みません。とはいえ、すべてを退け最後まで打ち切るのはけっこうツラい状況です。でもですね、こんな時に助けてくれるのが良い台であり、確かな愛を感じられる時なんですよね。

 100回転を少しすぎたあたりで保留変化が発生。「保留変化激アツ」にカスタマイズしているのでここでぐっと前のめりに。「熱狂LIVE ZONE」や「ゼブラ柄」、「レジェンドカットイン」など演出盛り盛りで挑んだコンサートSPSP・インフルエンサーで見事に大当りゲットとなりました。

 この初当りの軽さがMVPの理由として最大のものかもしれません。パチンコは当ててようやくスタートライン。最近の機種なんかだと初当りはその準備段階でスタートにも立ててないようなことになります。当りやすいにこしたことはありません。

 今回なんてこの初当りを皮切りに、50回転台、70回転台と甘デジみたいな当り方をしました。めちゃめちゃ気持ちいい展開です。しかも、それでいて大量出玉への期待が損なわれないのが『乃木ぱ』の良いところ。84%のループ率と3発濃厚の一撃フラグで夢を見させてくるわけです。5~6万発も射程のライトミドル。素敵じゃないですか。

パチンコ「6万発」射程の神台で2021年打ち納め! 軽い初当り連発で有終の美を飾れるか!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合