NEW

パチスロ「リアルボーナスの連チャン」で出玉が加速…!! 3択勝負がアツい超話題作を振り返る!

【この記事のキーワード】,

パチスロ「リアルボーナスの連チャン」で出玉が加速…!! 3択勝負がアツい超話題作を振り返る!の画像1

「思い出深いマシン」や「印象に残っている機種」を取り上げる本コラム。今回は、リアルボーナスの連チャンが魅力の5号機『リノ』(山佐)について書いていく。まずはスペックやゲーム性について紹介しよう。

 2015年12月にリリースされた本機は、「ビッグボーナス(以下、BIG)」と「レギュラーボーナス(以下、REG)」の連チャンで出玉を伸ばしていくタイプ。

 通常時は、トマト揃いからボーナス高確率状態を目指すゲーム性で、高確率中は「約1/8」でボーナスの抽選が行われ、転落する前にボーナスを射止めることができれば、ふたたび高確率状態へ移行する。そのため、高確率⇔ボーナスという立て続けの連チャンに期待できるというわけだ。

 とここまでスペックについて紹介してきたが、筆者は初打ちで3000枚近く出した経験がある。

【注目記事】
甘デジ「破格の10R比率×100%ST」で安定感バツグン! 約97.8%の期待度を誇るネオ時短も搭載の激アツ!!
パチンコは「時速6万発オーバー!?」の超攻撃的スペック、スロットは「異例の大ヒット」超強力タッグ“第二弾目”を発表!【新台PVまとめ】

 それは本機がまだリリースされて間もない頃、当時住んでいた家の近くのホールでの出来事だ。この日は、色んな機種を打ち散らかしており、まったく見せ場がない状況だったが、そうした中で出会ったのが『リノ』である。

パチスロ「リアルボーナスの連チャン」で出玉が加速…!! 3択勝負がアツい超話題作を振り返る!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合