NEW

パチスロ新台『押忍!番長』に続く超大物が始動! 己の力で最高の報酬を掴め!!

パチスロ新台『押忍!番長』に続く超大物が始動! 己の力で最高の報酬を掴め!!の画像1

 2022年1月31日はパチンコCR機・パチスロ5号機の撤去期限。この日を境にホールのラインナップは新基準マシン純度100%へと変貌を遂げてしまいます。

 長い間お世話になった機種とお別れするのは非常に寂しいですが、業界の歴史の節目となる1月31日には新たなスター候補が誕生する予定なのをご存じでしょうか。

 それは『押忍!番長』の名を冠した超大物『押忍!番長ZERO』です。5号機の撤去と同じタイミングに導入されるあたり、大都技研から「代わりにこれを打て!」という自信の表れが強烈に感じ取れますよね。

 注目のスペックは、1Gあたり約2.7枚のAT『頂ROAD』が出玉のメイン。このほかポイント獲得特化ゾーン「頂CHARGE」や「番長ボーナス」といったトリガーによる「漢気ループ“零式”」が展開されるようです。

【注目記事】
さらばパチスロ5号機『押忍!番長3』…最後の実戦でプレミア演出が出現!?
パチンコ「一撃10万発」レベル続出のレジェンドCR機が撤去へ…爆裂タイトル初代が打てるのも残り僅か!!

 数々の大量出玉を生み出した過去作を彷彿とさせる仕上がり。果たして今回もサプライズを用意してくれるのでしょうか!? 期待は高まるばかりですが…。

 そんな『押忍!番長ZERO』に続き、またもや超大物タイトルが動き出しました!個人的には非常に気になるシリーズであり、早くもテンションが高まっています。パチスロ新台『パチスロ デビル メイ クライ 5』の製品サイトとティザーPVが公開され、歓喜してしまいました!!

 ユニバーサルエンターテインメント×カプコンのスペシャルコラボレーション第2弾となる本機。映像からは迫力のある演出や、それにリンクしている思われるリプレイ揃いなどが確認できます。

 また「己の力で最高の報酬を掴め!」といった興味深いワードで紹介されており、自力要素の強いゲーム性ではないか…と、早くも期待は高まるばかりですね。スペックや導入日などの詳細に関しては、今後明らかにされる模様。続報が待ち遠しい限りです。

 以前もお話しましたが、私は過去作となるパチスロ5号機『デビルメイクライ4』には特別な思い出があります。ヒキ弱の私に一撃万枚の夢を見させてくれた数少ない機種の一つだったのです。

パチスロ新台『押忍!番長』に続く超大物が始動! 己の力で最高の報酬を掴め!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合