NEW

さらばパチスロ5号機『押忍!番長3』…最後の実戦でプレミア演出が出現!?

【この記事のキーワード】, , ,
さらばパチスロ5号機『押忍!番長3』…最後の実戦でプレミア演出が出現!?の画像1
さらばパチスロ5号機『押忍!番長3』…

 完全撤去が目前に迫っているパチスロ5号機。今回もお別れ実戦を行ったわけですが、今回はヒットメーカー大都技研のマシンです。

 大都の看板機種といえば『押忍!番長』シリーズ。それに加えて『吉宗』、『秘宝伝』が大都技研の三枚看板といえるでしょう。

 パチスロ4号機時代に誕生したそのDNAは、それぞれの後継機種に脈々と受け継がれ5号機時代にも多くのヒットを生み出してきました。中でも番長シリーズの実績は、一歩抜きん出ていると言わざるを得ないでしょう。

 4号機『吉宗』でヒットメーカーの仲間入りを果たした大都は続く『押忍!番長』、『秘宝伝』でも高セールスを記録。5号機時代の吉宗は若干苦戦したイメージですが、番長シリーズは大ヒットを連発しました。

【注目記事】
2022年パチンコ初打ちは「確率1/79.9×継続率90%超」の激アツ甘デジ!!
パチンコ「一撃10万発」レベル続出のレジェンドCR機が撤去へ…爆裂タイトル初代が打てるのも残り僅か!!

 執筆時点でも『押忍!番長3』は全国約5900店舗にて稼働中。それも2017年のリリースから約5年間のフル稼働ですからね。

 番長シリーズにおいては4号機の初代『押忍!番長』、5号機『押忍!番長2』、『押忍!サラリーマン番長』の3機種で万枚経験があり、相性抜群の私ですが…こと番長3においては、万枚どころか最高12連という体たらく。

 もちろん『超番長ボーナス』など引いたことはありませんし『絶頂対決』も未経験です。となればこのままスルーで良いものか? 良い訳がないのです! ここは最後に一発『漢気』を炸裂させ伝説に、俺の歴史にまた1ページといきたいところです。 

 さて、その私『電撃しらっち』は伝説を作ることができたのでしょうか。

『チャンスなのか?』『否!』『熱すぎなのか?』『否!』…これは秘宝伝の激アツ演出ですが、果たして結果は!?

さらばパチスロ5号機『押忍!番長3』…最後の実戦でプレミア演出が出現!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合