NEW

パチンコ「共演NG」の噂をぶっ飛ばす!?「木村魚拓の新番組」へ熱視線!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「共演NG」の噂をぶっ飛ばす!?「木村魚拓の新番組」へ熱視線!!の画像1

 パチンコ・パチスロ業界で活躍する「大御所」や「レジェンド」と呼ばれる人物。その中でも高い人気を誇る存在として、「木村魚拓」の名を挙げるファンは多いのではないだろうか。

 主に「ジャンバリ」の番組では大活躍。「ツギハギファミリア」「HEAVENS DOOR」など看板番組の顔として出演している。

 破天荒なキャラクターとは裏腹にライター・演者間では評判が良く、「面倒見の良い兄貴分」として愛されていると有名。実戦においてもファン対応の良さは評判で、喜びの報告は続々と浮上している。

 そんな木村魚拓だが、実は彼自身が運営するYouTubeチャンネルが存在。それが「きむちゃんねる」だ。

【注目記事】
パチンコ「右2400発比率100%」の隠れた名機が引退へ…「一撃12万発」マシンを彷彿させる爆裂をもう一度!!
パチスロ「最高峰の完走率」を目指した2つのプレミアムATが登場…1月期待の新台ピックアップ!!

 パチンコ・パチスロ実戦動画を中心にライター陣やゲストを招いてのトーク企画もあれば、ゲーム実況まで行うバラエティ豊かなチャンネルとなっている。

 現在ではチャンネル登録者が18万人超えを達成。大手チャンネルへジワリジワリと手を伸ばしている状態といえるだろう。

 先日、そんな「きむちゃんねる」から衝撃の動画が投稿された。それは1月5日に配信された『共演NGの3人がまさかの共演!?波乱必死の新番組がスタート!「おじいさんといっしょ」1日目』である。

 1月9日現在では70万再生を超える大きな反響。それもそのはずタイトル通り、まとめサイトやインターネット掲示場などで「共演NGなのでは」と囁かれていた人物3人が番組で顔を合わせているのだ。

 詳しくは動画をご覧いただきたいが、1人はもちろん大御所「木村魚拓」で。番組冒頭、残り2人の名前伏せられており、後に「レジェンドライター」と「超美人ライター」が登場する。

 同企画はパチンコ実戦番組でもあり、3人は『ぱちんこCR真・北斗無双』にチャレンジ。「レジェンドライター」は初打ちであったらしく、木村魚拓のサポートと鋭いツッコミを受けていた。

 果たして「共演NG」と噂される人物の正体とは。気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

パチンコ「共演NG」の噂をぶっ飛ばす!?「木村魚拓の新番組」へ熱視線!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合