NEW

パチスロ新台「裏技で出玉率104%」に続く朗報…甘デジ「名作大集合」など激アツ情報が話題!!

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ新台「裏技で出玉率104%」に続く朗報…甘デジ「名作大集合」など激アツ情報が話題!!の画像1

 年明けから期待を高める新台情報が止まりません。

 まずは爆速王『大工の源さん 超韋駄天』シリーズ最新作。パチンコ新台『P大工の源さん超韋駄天BLACK』は、瞬間決着3.5秒・継続期待値93%の「夢源RUSH」を搭載しています。先代と比べてRUSH突入率は抑えられましたが、初回RUSH突入時1500発を実現しました。

 さらにRUSH中は1500発のループも狙えるという、スピード&連チャン力&出玉感を有した激アツ仕様。先代のような快進撃を実現しそうな仕上がりですね。

 大ファンである国民的人気漫画・アニメ作品「ルパン三世」も見逃せません。

 【注目記事】
パチスロ「GOD揃い無効」など厳罰すぎるペナルティ…たった一度の過ちが巻き起こした悲劇とは!!
パチンコ「右半分2000発×100%ST」の激熱ライトミドル! レジェンド誕生の礎を築いた名機を振り返る

 同シリーズといえば、現在のトレンドともいえる「約81%継続×ALL1500発」の強力なRUSHを搭載した『Pルパン三世 2000カラットの涙』を2月に導入予定。初当り時の半数が3000発スタートなど、激アツ要素満載の仕上がりとなっています。

 そんな目玉機種に続き『Sルパン三世』を発表。期待度の低い前兆であっても、リーチ目を引き当てられれば自力でシナリオを書き換えることができるという興味深いシステムを搭載しています。叩き所を明確にしている点は、好評を得られそうな気配です。

 両分野で「ルパン旋風」が巻き起こりそうですが、好きなコンテンツという意味では「伝説の作品」を題材にしたマシンも非常に楽しみです。

 “裏技”を繰り出すと出玉率が「104%」まで上昇する話題作もスタンバイ。さらにはアノ時代を知る人間にとっては、垂涎ものと言える激アツ新台も発表されました。

パチスロ新台「裏技で出玉率104%」に続く朗報…甘デジ「名作大集合」など激アツ情報が話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合