NEW

パチンコ店「大当り消滅」で出玉補償なし…「いくら負けてると思ってんだ!」怒りMAXお客様との大トラブル!?

【この記事のキーワード】,

パチンコ店「大当り消滅」で出玉補償なし…「いくら負けてると思ってんだ!」怒りMAXお客様との大トラブル!?の画像1

 皆さんはパチンコ初打ちで何を遊技されたでしょうか?私は予てより注目していた『P真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜EXTRA RUSH』を、新年1発目にようやく実戦することが叶いました。

 当りやすいライトミドル帯でありながら、RUSHに入ってしまえば5万発クラスの出玉も夢ではありません。「新年早々に爆裂もあり得る」なんて期待を抱きつつ遊技していたのですが…。

 この台は初当りからRUSHまでのハードルが中々に高く、私のヒキでは時短40回で何かを起こすことができませんでした。RUSH突入を目指して粘りましたが見せ場はなく、トータル4人の諭吉が旅立ったところで涙の敗走を決意したのです。

 ちなみに私は、昨年の今頃も初打ち実戦コラムを綴っております。その時の負け額は5万5千円。それと比較すれば傷は浅いといえますが、あの時は自ら「致命的なミス」をしてしまったのが敗因でした。

【注目記事】
パチンコ14万発マシンで「伝説的な大事故」発生!? 誰もが納得の神回が誕生!!
客同士の喧嘩、ハンマーおじさん、店員ぐるみの横領… パチンコ店で相次ぐ許しがたいトラブル!

 1年経った今でも引きずっているミス…それは「Vパンク」です。『Pひぐらしのなく頃に~憩~』を遊技していた際に、初当りからRUSH突入となる2連目をゲット。V入賞させて大当りの権利を獲得しなくてはならない場面で、私はあろうことかスマートフォンの操作に夢中になっていたのです。

 見ていたのは確か「世界の面白画像」といった感じのネット記事だったと思います。気になって続きを見ている内にVパンクして大当りが消滅…画面には無情にも通常ステージが映し出されておりました。

 あの時のショックは本当に大きかったです。前日に飲み過ぎて2日酔いだったのですが、この一件で更に具合が悪くなったのは申し上げるまでもございません。

 これは完全に自分のミスで損をしたエピソードですが、似たような経験をしたことのある方々は少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。

 私がホール店員だった頃は、このような類のミスでお客様に呼ばれることもありました。中にはVパンクが原因で、予期せぬ大トラブルへ発展することも…。

パチンコ店「大当り消滅」で出玉補償なし…「いくら負けてると思ってんだ!」怒りMAXお客様との大トラブル!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合