NEW

パチスロ新台「導入初日から万枚達成」で6号機の救世主に!? 有利区間“無視”の一撃6000枚オーバーのデータも浮上

【この記事のキーワード】,

パチスロ新台「導入初日から万枚達成」で6号機の救世主に!? 有利区間無視の一撃6000枚オーバーのデータも浮上の画像2
山佐ネクスト 公式HPより

「これまでの『リノ』シリーズといえば、設定推測が非常に難しい機種でしたが、今作からはガラリと変わって簡単に推測できるようになりました。

肝心のトマトチャンス確率は設定6:約1/62~設定1:約1/192と3倍以上の設定差があり、通常1000Gも消化すれば設定の高低ぐらいは見抜くことが可能です。

そして今回の万枚達成台は、果たしてどの設定だったのか気になるところですが、ネット上にアップされているデータグラフを見ると、朝イチからまもなくして一気に6000枚近くの出玉を吐き出しており、その後は綺麗な右肩上がりの出玉を推移。前半は低設定のような一撃出玉、後半は高設定らしいミミズのようなグラフを描いているため、このグラフだけで設定を推測することは不可能といえます。

これがもし低設定の誤爆だったとしたら、一発狙いで打つプレイヤーは増えるでしょうし、今後の稼働にも期待できそうですが……」(パチンコライター)

 いずれにせよ、今回の“万枚達成”報告は、苦戦を強いられる6号機にとってこれ以上にないグッドニュースだろう。

 今後のパチスロ市場を盛り上げるという意味でも、本機のさらなる活躍を期待したいところだ。

パチスロ新台「導入初日から万枚達成」で6号機の救世主に!? 有利区間“無視”の一撃6000枚オーバーのデータも浮上のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合