NEW

パチンコ実戦動画で「マジギレ」!? 消えた4万円の行方は…

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ実戦動画で「マジギレ」!? 消えた4万円の行方は…の画像1

 パチンコ・パチスロ実戦動画はYouTubeでも大きなジャンルとなって久しいが、昨今はさらに勢いが増している印象だ。

「くずパチ」を始めとするお笑い芸人による実戦動画ブームが追い風となっており、視聴者層が広がっているという見方もある。

 大手チャンネル同士が手を取り合い、「回胴の鉄人」などのコラボ企画で、よりバラエティ豊かで洗練されたコンテンツが増加したことも大きな理由かもしれない。
 
 大手チャンネルといえばスロパチステーションは1月からテレビ埼玉・テレビ神奈川で専用の番組が放送を開始。YouTubeチャンネルが地上波に進出という偉業を成し遂げたことも驚愕だが、同番組をきっかけに実戦動画はさらなる発展を遂げる可能性も大きい。

【注目記事】
パチンコ「19万発」を生みだした激アツ○○が蘇る…「4500発大当り」をストックする超新台が間もなく降臨!!
パチンコ『北斗無双』最新作は時速6万発も期待!?「約81%継続×ALL1500発」の超絶ライトミドルが爆誕!!

 個人のパチンコ・パチスロYouTuberも忘れてはならない。大手ほど組織力はないながらも、粒揃いのコンテンツを制作するチャンネルは年々増加している。

 特に今回ご紹介したい「真・デスマスクTV」は注目だ。実戦をワイプで実況するという斬新な構成が非常にユニーク。コメディ要素が満載で笑いを誘うトークは一見の価値ありである。

 そんな同チャンネルの魅力は最新動画『【北斗の拳9】遂にハムくん登場!?パチンコ弱すぎて軍資金4万円頂きました!今年ラストの大勝負!!』を確認頂けば分かりやすいかもしれない。

 同チャンネルは「笑い」に全力だ。そういう意味では「くずパチ」などのお笑い芸人による実戦を視聴する感覚に近しいだろう。

 詳しくは動画をご覧いただきたいが、実戦を盛り上げるために自らを追い込む企画を行う場合が多く、今回は「友人からプレゼントされた軍資金で実戦」という企画を行っている。

 企画内容にピンと来ないかもしれないが、これは全て「笑い」のための前フリ。ラストには演者が友人に「マジギレ!?」となる凄まじい裏切りが待っている。

 実戦機種はタイトル通り『P北斗の拳9 闘神』。1500発が81%ループする爆発力に加え、ラッシュ突入率がトータル約66%という安心感も兼ね備えた強力スペックだ。

 動画では「笑い」に相応しい展開となっており、チャンネルのコンセプトと非常に相性が良いといえるだろう。

 気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

パチンコ実戦動画で「マジギレ」!? 消えた4万円の行方は…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合