NEW

パチスロ「引き次第で勝てる」最高峰の6号機!? 状態とレア役が絡み合えば“設定不問”で勝負できる人気作を実戦!!

【この記事のキーワード】,

パチスロ「引き次第で勝てる」最高峰の6号機!? 状態とレア役が絡み合えば設定不問で勝負できる人気作を実戦!!の画像1

 ひろ吉のパチスロ「実戦」紹介。今回は、6号機の中でも屈指の人気を誇る『バジリスク~甲賀忍法帖~絆2(以下、絆2)』について書いていきたい。

 本機は1セット約40G、純増約2.9枚のAT「バジリスクタイム(以下、BT)」を軸に、疑似ボーナス「バジリスクチャンス(以下、BC)」を絡めながら出玉を目指す仕様。

【注目記事】
甘デジ「1000発比率34.5%」の強力RUSH搭載! 液晶と役物のダブルルートで連チャンの世界にダイブ!!
パチスロ「一撃4桁上乗せで万枚」が続出!? 撤去前に打ちたい傑作を振り返る!!

 通常時は「共通ベル」や「強チェリー」などを契機に高確率や超高確率に移行し、主に巻物からBC当選を目指すゲーム性だ。BCは通常時の滞在モードと状態によりBTへの突入期待度が異なるため、いかに状態の良いタイミングでBCを引けるかが重要となってくる。

 BTはループ&ストックタイプで、継続率は突入時に選択される全10種類のシナリオによって変化し、そのシナリオに応じて継続抽選(全5種類)を行う。

 そのほか、セット開始時に獲得できる可能性がある「絆高確」は、特定の小役を引くことでBC当選が濃厚になるといった恩恵があるため、絆高確中で対応役をどれだけ引けるか、これも大量出玉を狙う上で重要なポイントだ。

 ここまでスペックについて説明してきたので、そろそろ本題の実戦内容を紹介していきたい。

パチスロ「引き次第で勝てる」最高峰の6号機!? 状態とレア役が絡み合えば“設定不問”で勝負できる人気作を実戦!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合