NEW

パチンコ実戦「一撃5000発オーバー」最高のスタートも…帰り道は遠回りしたくなる展開で撃沈!?

【この記事のキーワード】,
パチンコ実戦「一撃5000発オーバー」最高のスタートも…帰り道は遠回りしたくなる展開で撃沈!?の画像1
スタートした新企画。「一撃5000発オーバー」最高のスタートも…

 一撃5000発オーバーを達成と、華々しいデビューを飾った「年つっぱ」。さすが『乃木パ』、アイドル性がエグいです。この調子でぐいぐいと出玉を量産させたいところですが、スペック的にはそんなに甘くないので、こちらもアイドルと同じ、調子に乗ると叩かれます。

 最近のインターネット社会では予想もつなかい角度から炎が立ち上ったりします。私も知らぬ間にホールを敵に回してしまったのでしょうか、前回とは打って変わって全然回りません。これはハライチ岩井の提唱する「監視カメラにお辞儀をすれば当る」攻略法を実践すべきでしょうか。

 1/24に勃発する『慶次』『牙狼』『北斗無双』『とある』の強コンテンツ四つ巴鬼修羅場導入に備えて超回収モードに入っているのか、かなり厳しい状況です。2ヵ月経過したとはいえ、長く使う想定の機種でしょうに。

 とはいえ、これは時代です。『海』ですら入れ替え初週で三流タイトル並みの即回収状況に陥ることが珍しくなくなってきましたからね。

【注目記事】
パチスロ「一撃4桁上乗せで万枚」が続出!? 撤去前に打ちたい傑作を振り返る!!
パチンコ「右50%が2000発オーバー」の激熱ライトミドルが間もなく降臨! 新台分析- Pとある科学の超電磁砲-

 なんてことを考えながら打っているとサブ液晶に遊タイムまでのカウントダウンが表示されるじゃないですか。なるほど、遊タイムが比較的近かったからか。よくよくデータを見れば前日に景気よく出していた模様。すべてがつながりましたね。そして素人の思いつきなんて大概は見当違いの戯言です。

 で、順調に(?)245回転で遊タイム突入。ただ『乃木パ』の遊タイムは極わずかとはいえスルーする可能性もあるし、当ったとしても初当りと同じ状態、つまりRUSH突破の50%が控えているわけですよ。この状況ではあまりお得感を感じられない展開です。

パチンコ実戦「一撃5000発オーバー」最高のスタートも…帰り道は遠回りしたくなる展開で撃沈!?の画像2

 はたして、首尾よく遊タイムで大当りはしましたが「チャレンジBONUS」からのチャレンジ演出失敗でRUSH突入ならず。噛み合わなさが噛み合っているここまでの流れとなりました。

パチンコ実戦「一撃5000発オーバー」最高のスタートも…帰り道は遠回りしたくなる展開で撃沈!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合