NEW

パチスロ新台『押忍!ZERO』の気になる詳細が判明!! 「漢気ループ零式」の威力とは…

【この記事のキーワード】, ,
パチスロ新台『押忍!ZERO』の気になる詳細が判明!! 「漢気ループ零式」の威力とは…の画像1
大都技研 公式HPより

 一部地域を除き、パチスロ5号機は1月末で完全撤去となるが、現行5号機の中で最もホールの稼働に貢献したマシンといえば、大都技研の『押忍!番長3』が挙げられるだろう。

 「アツい日」には同機種を狙うプレイヤーは非常に多く、その期待に応える形で高設定を投入するホールも高かった印象である。

【注目記事】
パチスロ「一撃4桁上乗せで万枚」が続出!? 撤去前に打ちたい傑作を振り返る!!
パチンコ「右50%が2000発オーバー」の激熱ライトミドルが間もなく降臨! 新台分析- Pとある科学の超電磁砲-

 そんな“パチスロの顔”ともいえる『番長3』の引退に合わせ、同社は1月31日、待望のシリーズ最新作となる『押忍!番長ZERO』をリリース予定だ。

 長らくベールに包まれていた本機の情報だが、先日ついに公式HP内で公開された。詳しくはHPをご覧いただきたいが、今回は本機のキモとなるゲーム性について触れていきたい。

パチスロ新台『押忍!ZERO』の気になる詳細が判明!! 「漢気ループ零式」の威力とは…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合