NEW

パチスロ新台「リアルボーナス95%ループ」の破壊力がヤバすぎる!? 大手サミー“本命マシン”の試打解説動画が話題に!

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ新台「リアルボーナス95%ループ」の破壊力がヤバすぎる!? 大手サミー本命マシンの試打解説動画が話題に!の画像1

 2022年1月末をもって(一部地域を除き)全ての5号機が引退を余儀なくされる。約17年続いた5号機の歴史がついに終わるのだ。

 そんな5号機の完全撤去に対し、ネット上では「悲しくて寂しい」「あの頃に戻りたい…」といった声があがるなど、ファンの喪失感は一目瞭然だが、一方でパチスロメーカーにとっては転換期の大チャンスである。

 なにしろ5号機の穴を埋めるマシンが不人気となれば、業界全体の士気に関わってくるし、パチスロユーザーの減少にも繋がってしまう。つまり、撤去間近の1月下旬、あるいはそれ以降こそが商戦の正念場。同時期は各メーカーがこぞって「自信作」をリリースしてくるのである。

 SANYOからは『S聖闘士星矢 冥王復活』、パオン・ディーピーからは『押忍!番長ZERO』、エフから『新世紀エヴァンゲリオン ~魂の共鳴~』など次々とキラーコンテンツがデビュー予定だが、大手サミーの動きは特に活発だ。

【注目記事】
パチンコ「半永久的に出玉を吐き出す」ゲーム性で人気を博した激熱ジャンル…絶滅状態から復活を遂げた傑作が間もなく撤去
パチンコ甘い確率ながら「2000発大当り」を装備した出玉の鬼軍曹!!

 同社は、一世を風靡したシリーズ最新作『パチスロアラジンAクラシック』や、激アマ技術介入機として旋風を巻き起こしたマシンの後継機『パチスロディスクアップ2』など話題作を次々と発表しているが、その中でも特に注目したいマシンが、2月7日に登場する『パチスロドリフターズ』である。

 本機は大人気アニメ「ドリフターズ」をモチーフにしたATタイプ。織田信長や土方歳三などの歴史的な偉人たちが、死後に異世界へ移動して戦闘を繰り広げるなど刺激的な物語で原作ファンも多い。

 パチスロの仕様も刺激的だ。ラッシュ中は「約1/3.3でリアルボーナスが連打する」という強烈なシステム。リアルボーナスは平均約114枚の獲得が可能とのことで、出玉速度も期待できそうだ。

 すでに試打解説動画も公開されており、その様子はYouTube公式「サミーチャンネル」の『「パチスロドリフターズ」最速解説動画(パチスロ必勝本 嵐)』で確認できる。

 解説はパチスロ必勝本のベテラン「嵐」が担当。明快な解説だけでなく、説明中もプレイに熱くなる場面もあり、本機の「アツさ」がより伝わってくる内容だ。

 この動画では、通常時からCZや規定ゲーム数からの疑似ボーナス当選、当選後の流れやATのゲームフローなどが説明されており、最後にはリアルボーナスが約95%でループする最強特化ゾーン「義経バトル」の様子も披露している。

 導入までもう間もなく。気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

パチスロ新台「リアルボーナス95%ループ」の破壊力がヤバすぎる!? 大手サミー“本命マシン”の試打解説動画が話題に!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合