NEW

パチスロ「MAX90%の連チャン機」は喰える!? 「強烈な狙い目」をご紹介!!

【この記事のキーワード】,

パチスロ「MAX90%の連チャン機」は喰える!? 「強烈な狙い目」をご紹介!!の画像1

 大松のパチスロ「ハイエナ」実戦。今回は名機の再来『沖ドキ!DUO』について書いていきたい。

 本機は言わずと知れた大人気沖スロ「沖ドキ!シリーズ」の最新作。お馴染みの「32Gの天国ループ」「BBの1G連」「90%ループの超ドキドキモード」といった仕様を踏襲した6.2号機だ。

 今作では新要素として、自力で天国モード移行が狙える1G限定の「ドキハナチャンス」を搭載。ハナちゃんランプ点灯でBB+天国モード以上が濃厚となる。

 疑似ボーナスは2種類。ベルナビ35回で平均210枚獲得可能なびっぐぼーなす(BB)と、ベルナビ10回で平均60枚獲得できるれぎゅらーぼーなす(RB)が存在する。

【注目記事】
パチンコ新台「1時間で6万発」マシンに続く怪物が始動! 旧MAX機レベルの爆裂に期待!!
パチンコ店「許せない客!?」の登場で激熱リーチが台無しに…楽しい時間をイライラに変えた行為とは!!

 出玉のカギとなる天国モードは、ボーナスのループでシリーズ最大級の獲得が期待でき、上位のドキドキモードでは約80%ループで期待枚数は約1190枚とも言われている。

 本機の攻略にはモード推測が不可欠となっており、特に50%オーバーで天国モード移行が期待できる「通常モードB」がキモ。同モードは通常モードAへの転落がない点にも注目したい。

 狙い目の基準は5号機『沖ドキ!』と同じく「スルー回数」と「ゲーム数」の複合で判断する形となるが、今作は全体的に浅めのポイントから狙っていける。

 まず、ゲーム数天井が約800Gとなっているため、モード不問で「400G〜」は狙い目。「2スルー」以外では天国モード移行まで粘るのが基本となる。

パチスロ「MAX90%の連チャン機」は喰える!? 「強烈な狙い目」をご紹介!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合