NEW

パチンコ「オスイチ10連1万発~」が多発…激熱マシンの攻める目安を発見!?【谷村ひとしパチンコ実戦記】

パチンコ「オスイチ10連1万発~」が多発…激熱マシンの攻める目安を発見!?【谷村ひとしパチンコ実戦記】の画像1
「オスイチ10連1万発~」が多発??

 パチンコ分野は 『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』の一人勝ち状態。年末年始は大いに盛り上がって、未だにエヴァを打ててないって方も多いと思います。

 日々空き台を求めて夕方5時から毎日実戦してきました。エヴァは台選びのできない状況が続きましたが、1月24日に『P真花の慶次3』と『P真北斗無双Re:319ver. 』と『P牙狼月虹ノ旅人絆GIGA GHOST Ver.』が勢揃いするので、一気に空き台を探しやすくなることと思います。

 カニ歩きを封じられたお正月は苦戦しましたが、12月の20日の初打ちで数珠22連やストレート19連を1月11日に体験。10連以上を何度も体験してエヴァを攻める目安も発見できたと確信しています。

 オスイチ10連1万~1万5千発が圧倒的に多く、お座り一発も回転数を目安に上手く決められ、投資額も5百円~3千円以内が圧倒的に多いのも特長です。

 40の倍数を目安に保留変化があれば、ヤメます。青や緑はハズレ保留なのでヤメやすい。いままでの保留変化主体のパチンコとは一線を画すエヴァが、どのホールもフル稼働を実現しています。

 保留は赤保留かRED警戒保留くらいしかアテにならず、紫警戒保留はハズレ保留です。初号機保留に至ってはプレミア級の出現率です。滅多に見れません。

 保留がダメなら、じゃあ何を目安にカニ歩くかと言うと、シャッターが、座ってすぐ閉まるかどうか、夕暮れのビル景のチャンス背景で、シャッターが開く時、スマートハンドルからフワッと風が吹き出す“福音エアープレミアム”が、圧倒的なオスイチパターンです。

 インパクトフラッシュとレバブルはカスタマイズ出来ますが、福音エアーはカスタマイズ出来ません。安心して大当りまで見ていられます。ただし、福音エアーは単発当りもあるので覚悟して下さい。

 やっぱりエヴァは過去最高のST演出と連チャン力のIMPACTモードが楽しくて、一ヶ月人気トップに君臨しています。そんな本機で、少しでも長い連チャンを味わいたいと今思っている方へ朗報!? です。

パチンコ「オスイチ10連1万発~」が多発…激熱マシンの攻める目安を発見!?【谷村ひとしパチンコ実戦記】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合