NEW

パチンコ甘い確率ながら「2000発大当り」を装備した出玉の鬼軍曹!!

【この記事のキーワード】,
パチンコ甘い確率ながら「2000発大当り」を装備した出玉の鬼軍曹!!の画像1
甘い確率ながら「2000発大当り」を完備『CRぷらちなGL ケロロ軍曹』

 軍隊には階級が存在する。太平洋戦争もはるか過去の話だし、徴兵制のない日本ではどのような階級があり、順番や上下関係がどうなっているのかなど判然としないものだがもっとも印象的なのは「軍曹」かもしれない。

 ちなみに、軍曹は兵の訓練や教育、指導を行う立場にいながら出世を見込めないけど現場での実績は充分な叩き上げといったポジションで、「下士官」と呼ばれる区分に属する。

 世代や趣味趣向などによってそれぞれにイメージする対象が異なるかもしれないが、私でいえばハートマン軍曹である。ゼロ距離で新兵たちを罵りまくるあの姿は衝撃的でまさに鬼軍曹そのものといったキャラクター。

 パチンコでいえば「ケロロ」一択。アニメ「ケロロ軍曹」のタイアップマシンとしてこれまで3機種が登場。P機でも甘デジタイプがリリースされたが、この『ケロロ軍曹』シリーズの最初もライトスペックなのである。

【注目記事】
パチスロ5号機「1000Gハマり」の悲しい別れ!? 最後にもう一度アノ輝きを…
パチスロ新台「怒涛のボーナス連チャン」裏モノを彷彿とさせる雰囲気を創出… 新時代ボーナスタイプが早くも話題に!

CRぷらちなGL ケロロ軍曹』。最大の特徴は大当り確率が1/119.81と遊びやすい確率ながら最大出玉で約2000発を獲得できるボリューム感で、右打ち中なら大当りの15%が最大の16ラウンドとなるのである。

 その分確変モードには突入しづらくなっており、ヘソ抽選時に直接確変に突入する割合は1%で、潜確や時短突破などさまざまなハードルをクリアしなくてはならない。

 まず、通常時大当りの大半で移行するのが「チャレンジタイム」。電サポ30回のチャンスモードで確変の可能性もあるが、確変でも規定回数で電サポが終了するパターンがほとんどとなっている。

パチンコ甘い確率ながら「2000発大当り」を装備した出玉の鬼軍曹!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合