NEW

パチンコ店「許せない客!?」の登場で激熱リーチが台無しに…楽しい時間をイライラに変えた行為とは!!

【この記事のキーワード】,

パチンコ店「許せない客!?」の登場で激熱リーチが台無しに…楽しい時間をイライラに変えた行為とは!!の画像1

 ネガティブな印象の強いパチスロ6号機ですが、最近では強烈な出玉パフォーマンスを発揮できるマシンも増えてきました。

 先日デビューを果たした『スーパーリノSP』は、「有利区間ナシ」という挑戦的なキャッチコピーで素晴らしい連チャンを披露。中には「終日1万4000枚」という驚異的な出玉も報告され話題となりました。このゲーム性に多くのトマト愛好家がニッコリしていることでしょう。

 そして、ボーナスタイプ市場に彗星の如く現れた新台『ぱちスロギャグダー』も注目すべきマシンです。まだ導入されて日が浅いですが、先行導入のタイミングで「終日7000枚」が炸裂していたとか…。単なるギャグ台と思っていましたが、その中身はバリバリの本格派で驚きましたね。

 疑似ボーナスを採用することによって、リアルボーナスでは不可能な「純増約300枚のBB」を実現。ボーナス期待度がアップする自力CZ「ラフチャンス」が搭載されている点も魅力です。今後の更なる活躍に期待が高まります。

【注目記事】
パチンコ新台「1時間で6万発」マシンに続く怪物が始動! 旧MAX機レベルの爆裂に期待!!
パチスロ「設定4濃厚」台で…約5,600G消化した実戦結果とは!?

 このように盛り上がりを見せているパチスロ分野ですが、景気のいい出玉報告はパチンコでも確認。その中でも特に注目しているのは『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』ですね。

 本機は初当り時に必ず1500発以上の出玉を獲得できるうえに、55%の振り分けを勝ち取れば「3000発+RUSH突入」という破格の恩恵を受けることが可能。右打ち中はRUSHが約77%でループするだけでなく、ここでも3000発フラグが存在しているという最強レベルの出玉性能となっています。

 出玉スピードも極めて速く、「1時間で6万発」を達成したユーザーもいるとか…。このほかにも「終日13万発」など数々の超出玉が報告されており、ファンのボルテージも最高潮へと達している状況です。

 このように明るい話題を振りまく激アツ機種が大活躍している状況。ホールの稼働状況も順調に伸びていってくれるでしょう。これは非常に喜ばしいことですが…。

 ホールにお客さんが増えると、何らかのアクシデントや争いが起きやすくなるのは必然。中には、こちらに不快感を与えるような行為を平然と行う方もいらっしゃいます。

 今回は、ホールにたびたび出現する「ムカつく客」にスポットを当ててご紹介しましょう。楽しい時間をイライラに変えた強者に関するお話です。

パチンコ店「許せない客!?」の登場で激熱リーチが台無しに…楽しい時間をイライラに変えた行為とは!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合