NEW

パチンコ新台「1時間で6万発」マシンに続く怪物が始動! 旧MAX機レベルの爆裂に期待!!

【この記事のキーワード】,

パチンコ新台「1時間で6万発」マシンに続く怪物が始動! 旧MAX機レベルの爆裂に期待!!の画像1

 パチンコ分野は、昨年に続き景気の良い出玉報告で満たされそうな気配。高性能スペックの新台がホールを盛り上げております。

 その中でも活躍ぶりが目立つのは『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』。この台はとにかくスペックが優秀で、ユーザーからの評判もすこぶる良い印象です。

 初当り時の55%が「3000発+RUSH突入」となり、残り45%の通常大当りも1500発を獲得できる破格の仕様。それでいてRUSH性能が約77%継続なうえに、獲得出玉も「3000発25%・1500発55%」という爆裂を極めたような仕上がりとなっております。

 デビューして早々に「終日13万発」が報告されるなど爆発力の高さを世に知らしめたわけですが、本機にはもう一つの強力な武器があるのです。

【注目記事】
パチンコ新台「4時間ずっと出っ放し」の衝撃デビューも…50%「2000発~4700発」のRUSHに意外な反応!?
パチスロ5号機「1000Gハマり」の悲しい別れ!? 最後にもう一度アノ輝きを…

 それは他を圧倒する出玉スピード。本機はST144回というロング電サポですが、超高速消化&即当りがメインのため爽快感が際立っています。「1時間で6万発」という報告もあがっており、類まれな爆速で多くのユーザーの心を魅了しております。

 パチスロ6号機に希望の光を照らした『リゼロ』が、パチンコ分野でも大活躍してくれそうな気配ですが…そんな本機にも匹敵する爆裂を実現してくれそうなタイトルが始動したのをご存じでしょうか?

 旧MAX機時代に凄まじい爆裂を披露した怪物…P機となってからも「61連・一撃7万5000発」など、強烈な出玉パフォーマンスでユーザーを魅了した人気シリーズ最新作が遂に動き出したのです。

パチンコ新台「1時間で6万発」マシンに続く怪物が始動! 旧MAX機レベルの爆裂に期待!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合