NEW

パチンコ店で「確変台」プレゼントのサプライズ!? 大負け状態で突如訪れた激アツ展開!!

【この記事のキーワード】,

パチンコ店で「確変台」プレゼントのサプライズ!? 大負け状態で突如訪れた激アツ展開!!の画像1

 パチンコ・パチスロを遊技していて、何よりも喜ばしい展開。それは低投資で大当りを射止めることができた時ではないでしょうか。

 運が強く影響しているので、大当りを射止めるのに苦労することは日常茶飯事。時には数万円使って何も引けないなんて悲惨な状況に陥ることだってあります。

 だからこそ、低投資で大当りした際の喜びは格別。心もお財布も余裕を持って、その後の遊技を楽しむことができるでしょう。

 最も理想的な展開なのが「お座り1回転」で大当りを射止めること。滅多に起きませんが、パチンコ経験の長いユーザーであれば一度は味わったことがあるのではないでしょうか。

【注目記事】
パチスロ「万枚」を予感させるループを体感…新台『押忍!番長ZERO』実戦レポート!!
パチスロ「設定1が万枚チャンス!?」…終日1万6800枚も話題となった鬼スペック!!

 ちなみに私は過去に2回だけ、お座り1回転で当てた経験がございます。その機種は『CRビジトジの忍気爆発!』と『CR花の慶次~雲のかなたに~』。前者はお笑い芸人とタイアップしたオーソドックスな確変ループ機で、通常大当り単発終了という残念な結果に終わってしまいました。

 爆裂タイトルとして名高い『花の慶次』シリーズの初代である後者は、順調に城門を突破して大連チャンが炸裂。最終的に2万発オーバーの出玉を獲得できたのでした。お座り一発としては、十分すぎる結果と言えるでしょう。

 このように、最上級の歓喜へと誘ってくれるお座り一発大当りですが、ホールでは「この更に上をいくラッキー展開」が訪れることがあるのです。

 それは「他人に確変(パチスロの場合はAT・ART)中の台を譲ってもらう」というもの。連チャンが約束された最高の状態をノーリスクで遊技することができる…これ以上の幸運はありません。

 連チャン中の方から「用事があるので、この台譲ります」と言われた際は「え!?いいんですか!!」と、天にも昇るような気持ちになります。コテンパンにやられている場合は尚更。譲ってくれた方が天使のように見えるでしょう。

 ただ、こんな幸運が訪れる機会は「お座り1回転大当り」よりも少ない印象。私も長いことパチンコを打ってきましたが、確変台をもらったのはたった1度しかありません。

 4万円負けのどん底状態で突如訪れた大チャンス。今回は、約90%ループの超RUSHを無条件で手に入れた際のエピソードをお話したいと思います。

パチンコ店で「確変台」プレゼントのサプライズ!? 大負け状態で突如訪れた激アツ展開!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合