NEW

パチスロ期待の6.2号機に「万枚クラス」が多数!激アツ爆裂AT完全復活か!?―初打ち実戦速報―アラジンAクラシック

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ期待の6.2号機に「万枚クラス」が多数!激アツ爆裂AT完全復活か!?―初打ち実戦速報―アラジンAクラシックの画像3

 通常時は主にレア役を引いて、AC高確率移行を目指すゲーム性。特に「単チェリー」は移行期待度が約40%となっており、同役がゲーム性のキモといえるだろう。

 有利区間終了後もチャンスは継続し、約50%の期待度で引き戻しに当選する点は強調しておきたい。もちろん即ヤメは厳禁だ。

【プレイヤーからの実戦報告】

 実際に遊技したユーザーの反応は様々。4号機『アラジンA』との比較が目立ち、ユーザーによって受け入れられているか否か大きく分かれている印象だ。

「青ラクダでスルーするのはキツい」「出玉速度が遅い」といったネガティブ意見もあるが、「4号機と同じような感覚で楽しめた」や「出玉に夢がある」など肯定的な声も目立っている。

【ヒットの可能性は?】

 ホールデータでは、万枚クラスの履歴が多数確認されている。引き戻し含め「一撃8000枚オーバー」というデータも存在。波の荒さは4号機にも匹敵しそうだ。

 ヒットの可能性として「出玉に夢がある」という点は大きい。減算区間ありでのループというシステムから出玉速度に不満の声があるものの、一撃を味わえば魅了されてしまうユーザーも続出するだろう。今後の動向に注目だ。

パチスロ期待の6.2号機に「万枚クラス」が多数!激アツ爆裂AT完全復活か!?―初打ち実戦速報―アラジンAクラシックのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合