NEW

盛り上がれパチンコ業界! 見るものを魅了する「話題の二人組」に熱視線!!

【この記事のキーワード】,

盛り上がれパチンコ業界! 見るものを魅了する「話題の二人組」に熱視線!!の画像1

 Twitterではすっかりお馴染の『パチンコ店のアイドル店員シリーズ』だが、今回もご紹介するのは男性。しかも「二人組のイケメン!?」コンビだ。 

 そのお二人が勤務するのは石川県にある『片町DSG大将軍』というパチンコ店で、Twitter名も同じ名称で店舗公式となっている。

 DSGといえばイメージキャラクターにプロレスラー『武藤敬司』氏や『ダンディ坂野』氏を起用。石川県、富山県で店舗展開する“あのグループ”といえばお分かりいただけるだろうか。

 二人のお名前は『キャプテン』さんと『シーゲ』さんでフォロワー数は9300オーバー。では、そのお二人の何が凄いか。それは「キレッキレのダンス」だろう。「それが全て」と言っても大袈裟ではない。

【注目記事】
パチスロ「設定不問で大量ストック」が狙える極限マシン! 継続率80%の激熱バトルが一撃出玉を誘発…あの人気タイアップ機を振り返り!!
パチンコ「右50%2400発」でゴチポケット完備! 踊るようにファンを魅了した超大物タイアップ機!!

 しかし、そのダンスは本当に半端ではない。非常にクセが強く、見れば見るほどまた見たくなる程で…いつの間にかすっかりハマっているだろう。

 そして更に見れば見るほど笑いも止まらなくなり、気づけばきっとそのダンスの虜になっているはずだ。

 いやはや、本当に恐るべしだ。Twitter素人の私がいうことでもないが、まずはどんな形であれ、それなりに注目を集めなければ何の宣伝にもならない。常識の範囲内であれば「やったもん勝ち」的な部分はあるだろう。 

 そういう意味では非常に面白いと思う。何でもこの取り組みが社内で表彰されたこともあるらしいのだが、理解のある何とも良い社風ではないだろうか。

 とにかく一目瞭然、『片町DSG大将軍』のアカウントを是非ともチェックして頂きたい。そのダンスは本当に必見だ。

 そのアカウントのリンクと共に、偶然発見したシーゲさんと『江頭2:50』さんとの競演動画のリンクも貼っておくので是非視聴して頂きたい。

(3) 片町DSG大将軍さん (@DSG72599579) / Twitter

2017年10月29日(日) 祝♪ 江頭2:50さまご来店!!@DSG MEGA CITY 寺井 – YouTube

 話は変わり過去に幾つかのTwitterアカウントをご紹介したが、その方たちも相変わらず躍進している様子。10月にフォロワー数は5000人だった名物店長の『パーラー富士 池袋ノースゲートパチ屋』は7500人超えとなっている。

 12月に8800人だった『KEN』さんは9900超えと万超え秒読みとなっていた。このKENさんは「万超えで何か面白いことをやります」と公言していただけに、こちらにも注目したいところ。

 今更?な感もあるTwitterだが、パチンコ業界のTwitterはまだまだこれからも目が離せない。この勢いのまま、ますます注目されて盛り上がって頂きたいところ。盛り上がれパチンコ業界!

(文=オーハナB)
<著者プロフィール>
元ホール店員、店長経験者。パチンコ店の裏側で起きた出来事や、人間関係を題材にしたコラムを担当している。過去に話題になった業界ネタなど、時代背景を感じる記事も作成中。自身の思い入れのあるシリーズの動向にも熱い視線を注ぐ。

盛り上がれパチンコ業界! 見るものを魅了する「話題の二人組」に熱視線!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合