NEW

パチスロAT「93%ループ」の実力は…注目の斬新システムに賛否!?―初打ち実戦速報―

パチスロAT「93%ループ」の実力は…注目の斬新システムに賛否!?―初打ち実戦速報―の画像1

 現在のパチンコシーンでは『P新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』が旋風を巻き起こしている。連日の高稼働で「もっと導入したい」というホール関係者も多いようだ。

 抜群の存在感を放っている「エヴァ」だが、パチスロにおいても攻めの姿勢を見せている。1月24日、ビスティの新台『新世紀エヴァンゲリオン ~魂の共鳴~』がリリースされ注目を集めている状況だ。

 特に話題となっているのは「約93%でATがループする」というAT。パチスロにおいて新感覚となるゲーム性と、人気コンテンツの最新作ということで期待を膨らませるユーザーも多いようである。
 
 今回はそんな本機をピックアップし、実際に遊技してきたファンからの実戦報告や感想をご紹介させていただく。それらを踏まえて我々編集部が独断と偏見で、本機の将来性をジャッジ。これから遊技する方、気になっている方は参考にしていただきたい。

【注目記事】
パチスロ「設定不問で大量ストック」が狙える極限マシン! 継続率80%の激熱バトルが一撃出玉を誘発…あの人気タイアップ機を振り返り!!
パチンコ「右50%2400発」でゴチポケット完備! 踊るようにファンを魅了した超大物タイアップ機!!

『新世紀エヴァンゲリオン ~魂の共鳴~』(ビスティ)

パチスロAT「93%ループ」の実力は…注目の斬新システムに賛否!?―初打ち実戦速報―の画像2
公式ホームページより

 本機は超継続タイプと差枚数管理タイプの2種類の擬似ボーナスを搭載しており、その両面を堪能できる仕様。赤7揃いの「暴走ボーナス」は約93%ループで連チャンが期待できる。

 差枚数管理タイプ「覚醒ボーナス」は、青7揃い時に突入。特化ゾーンである「ロンギヌスの槍」で差枚数上乗せを行いながら出玉を獲得していくゲーム性で、終了後は「暴走ボーナス」に突入する。

パチスロAT「93%ループ」の実力は…注目の斬新システムに賛否!?―初打ち実戦速報―のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合