NEW

パチスロ「設定1が万枚チャンス!?」…終日1万6800枚も話題となった鬼スペック!!

【この記事のキーワード】,

パチスロ「設定1が万枚チャンス!?」…終日1万6800枚も話題となった鬼スペック!!の画像1

 パチスロ5号機が、ホールから完全に撤去されてしまいました。これまで数々の爆裂を披露してきた『押忍!番長3』や『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』といった万枚製造機を、ホールで遊技できなくなるのは残念で仕方ありません。

 では、これから訪れる6号機オンリーの世界では万枚を手にすることができなくなるのか。結論から言えばそんなことはありません。新基準マシンの中には、2400枚の枚数規制を感じさせないような魅力的な機種が存在しているのです。

 今年に入ってから導入された新台『スーパーリノSP』もその一つ。この台は連チャン状態に入れば、ボーナスが約86%(設定1)でループするという破格の仕様。有利区間がないので、どれだけ爆連しても全て出玉として獲得できるという激アツなゲーム性となっております。

 BIGの平均枚数が123枚、REGが62枚と控えめなので強力な一撃を堪能できる機会は中々ありませんが、「一撃6000枚」や「終日万枚」といった超爆裂が報告されることも少なくありません。「6号機でも万枚を狙える」ということを、結果で示した夢のあるマシンと言えるでしょう。

【注目記事】
パチスロ『押忍!番長』シリーズで万枚続出のお祭り状態!? 特別な日の「全台設定6」エピソードもご紹介!!
甘デジ「高ループ×右50%16R」の激アツV-STマシン! 新基軸スペックでの登場に期待!!

 このほかにも「終日1万8000枚オーバー」というとんでもない記録が話題となった『Sチバリヨ30』を筆頭に、『ブラックラグーン4』、『政宗3』、『エウレカセブン3』など、過去に万枚が報告された6号機は多く存在しているのです。

 前置きが長くなりましたが、今回のテーマは「万枚を狙える6号機」。その中でも出玉にとことん特化した尖ったゲーム性を有したマシン。設定1で万枚の夢を見られる激アツ台をご紹介させてください。

パチスロ「設定1が万枚チャンス!?」…終日1万6800枚も話題となった鬼スペック!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合