NEW

甘デジ「ALL14R×高ループ」の極上RUSHでファンを魅了! 大当り全てが電サポ付の大盤振る舞い!!

【この記事のキーワード】, ,
甘デジ「ALL14R×高ループ」の極上RUSHでファンを魅了! 大当り全てが電サポ付の大盤振る舞い!!の画像1
「ALL14R×高ループ」の極上RUSHでファンを魅了『CR吉宗4 天昇飛躍の極 99ver.』

 最大出玉となる711枚が激しくループする大量獲得ストック機として伝説を残した初代『吉宗』。本人は江戸幕府の8代目将軍として庶民に支持されたようだが、その人気も霞むほどパチスロの『吉宗』はホールに熱狂をもたらした。

 その影響はパチンコにも波及し、『CR吉宗』は第4弾まで継続する人気シリーズとしてパチンコでも愛されたのである。シリーズ機にはそれぞれ甘デジタイプもリリースされ、手軽にそのゲーム性を楽しむことができる。

 もっとも新しい機種となる『CR吉宗4 天昇飛躍の極 99ver.』では、右打ち中の大当りがすべて最大出玉となる14ラウンドのボリューム感を実現した。

 連チャンモードとなる「極RUSH」は時短10回転+残保留4個で構成される、1種2種混合タイプ。表面上は1stチャンス、2ndチャンスの2つのパートで演出が展開するが、実は大当り中にも保留内大当りの告知をしているのである。

【注目記事】
パチスロ「ATをプレゼント」の異常事態!? 開店直後…「予想外の大事故」とは
甘デジ新台「右半分10R×77%ループ」の出玉カーニバル開演!!

 保留に蓄えられた電チュー抽選が先読みの形で先行的に行われる。いわば残保留で行われる4個の抽選を1回転で見せる演出が最初に行われているようなものである。

 大当り終了後に本来的なRUSHの演出がスタート。大当り中に発生するキャラセレクトによって選ばれた告知パターンで繰り広げられる5回転のモードで、吉宗はチャンス予告、爺は一発告知、姫なら最終告知とパチスロ『吉宗』のゲーム性が踏襲されている。

甘デジ「ALL14R×高ループ」の極上RUSHでファンを魅了! 大当り全てが電サポ付の大盤振る舞い!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合