NEW

甘デジ「ALL14R×高ループ」の極上RUSHでファンを魅了! 大当り全てが電サポ付の大盤振る舞い!!

【この記事のキーワード】, ,

甘デジ「ALL14R×高ループ」の極上RUSHでファンを魅了! 大当り全てが電サポ付の大盤振る舞い!!の画像2

 この段階でも大当りできなかった場合は、再び保留チャージが発生して「大勝負」に発展。カウントダウンでボタンを押して、役物が完成すれば大当りとなる。色変化や鷹狩りなどのチャンスアップパターンも存在する。

 RUSHの継続率は約75%と高いループ性を誇る。パート別にみていくと、大当り中の先読み演出が約39%、キャラ演出も約39%、残保留の「大勝負」が約33%の期待度となっている。

 このRUSH突入には初当りの大半で発生する「極Challenge」による大当りが必要で、「時短2回+残保留4個」のチャンスタイムにおける突破率は約48%だ。

 通常時では「天守閣ゾーン」や「天昇予告」などのおなじみの世界観で繰り広げられる演出が展開。特に本機の激熱シンボルとなる「鷹」や「鷹柄」が出現すれば信頼度が80%を超える鬼アツの状況となる。

 すべての大当りに電サポが付与され、オール14ラウンド+75%ループの必殺ラッシュに突入するチャンスのある『CR吉宗4 天昇飛躍の極 99ver.』。まさしく大盤振る舞いの象徴である。

(文=大森町男)

<著者プロフィール>

 羽根物によってパチンコの魅力にとり憑かれ、パチンコ雑誌を製作する編集プロダクションに入社。パチンコに関する記事作りや編集業務に携わる。編集長としてファン雑誌の制作に取り組むなどの経験を活かし、その後は携帯サイトやweb、動画コンテンツなど幅広いパチンコメディアに従事。現在はフリーランスのパチンコライターとして活動。パチMaxを中心に消極的に執筆の場を広げている。

甘デジ「ALL14R×高ループ」の極上RUSHでファンを魅了! 大当り全てが電サポ付の大盤振る舞い!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合