NEW

パチスロ 6.2号機は「狙い目の宝庫」!? 知って得する「狙える6号機ランキング」最新版

パチスロ 6.2号機は「狙い目の宝庫」!? 知って得する「狙える6号機ランキング」最新版の画像1

 パチスロ6.2号機が続々とデビューしているが、ハイエナにおける状況はこれまでと少し異なる。

 特に有利区間が3000Gへと増加したため、「スルー天井」を搭載する機種が登場。会社帰りからでもオイシイ台を掴むことは難しくないだろう。

 そんな状況を踏まえ、今回は現行の環境において「オイシイ機種」をランキング形式でご紹介したい。参考にしていただければ幸いだ。

○○○

3位『パチスロ 聖闘士星矢 冥王復活』

 人気コンテンツ最新作がランクイン。出玉率が終日上昇する阿頼耶識モードが話題だが、それ以外でも狙い目は豊富だ。

 狙い目はスルー回数とゲーム数の両方を見て判断したい。本機はCZ「冥闘士激闘」をスルーする度にモードアップ抽選を行なう。モードがアップすると撃破率も上昇するためATが近づく設計だ。

 CZ当選率が軽めとなっているため一般的には「200Gから」期待値が発生。2スルー以上している場合は150Gなどからも充分狙っていけるだろう。

2位『アラジンAクラシック』

 話題の爆裂機がランキングに登場。AT性能も高いが強力な引き戻しゾーンが存在するため、完走後も2400枚を繰り返し狙えるスペックとなっている。

 天井は約1200Gで、狙い目は「650G以降」。深くて発見しづらいと思われるかもしれないが、本機はAT単発では天井がリセットされない。

パチスロ 6.2号機は「狙い目の宝庫」!? 知って得する「狙える6号機ランキング」最新版のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合