NEW

パチンコ「継続率93%RUSH」を世界最速で堪能!? 異色新台の実戦動画が話題

パチンコ「継続率93%RUSH」を世界最速で堪能!? 異色新台の実戦動画が話題の画像1

 2月7日、パチンコ業界に衝撃が走った。ウワサの新台『Pyes!高須クリニック~超整形BLACK~』の導入がスタートしたのだ。

 本機は斬新なマシンを開発することでお馴染み豊丸産業が送るパチンコ機。「餃子の王将」「ソフト・オン・デマンド」「すしざんまい」に続く異業種コラボマシンである。

 コンテンツとしても注目だが、スペックも非常に魅力的だ。大当りで連チャンゾーン「TAKA須RUSH」へ100%突入。さらにラッシュ継続率は約93.1%と強力な性能を実現した。

 大当りは約1/36.9となり、ラッシュ中は約1/2.05を3回+残保留1個で引き戻すST方式。ラッシュの平均出玉は「約7230玉」と、一撃性の高いマシンに仕上がっている。

【注目記事】
パチンコ「斬新ギミック」による巻き戻し・早送り演出搭載…ファンの心も動かした傑作!!
パチンコ「11万発一直線」の怪物に新スペック爆誕! 高い爆発力をライトスペックでも実現!?

 同社の人気シリーズ『CR餃子の王将』や『CRすしざんまい』と同様に、役物突破でデジタル抽選が行われるゲーム性。入賞ルートは複数存在し、玉の動きに一喜一憂できる。

 特に高須院長を模した役物は要注目。強烈な存在感を漂わせる造形で、自慢の腹筋によって押し出された玉が「美START」に入り液晶図柄が始動するパターンが基本ルートとなる。

 演出に関しても見どころが豊富。通常時は「初診モード」「再診モード」「超診モード」、TAKA須RUSH中は「3カウント」「yes高須」「告知ランプ」の3パターンから選択が可能。バラエティ豊かな演出でプレイを盛り上げる。

 実際に遊技したユーザーの反応は非常に好評。Twitterでは高須院長が自ら本機を実戦する様子が投稿され話題となっている。

 そんな魅力溢れる当マシンだが、未だプレイ出来ていないユーザーも多いだろう。そんな方々に実戦動画をオススメしたい。

 1GAME TVが配信した『【新台】yes!高須クリニックー超整形BLACKーを世界最速で当てました|1GAMEいきなりヨースケ(特別編)』では本機の魅力を堪能できる内容となっている。

 さらに動画では衝撃の出来事が発生。タイトルに記載のある通り、世界最速の1回転で大当りを射止めラッシュに突入させている。

 もちろんその後も遊技を続行し、様々な玉の動きや演出を紹介。本機の予習には最適な動画といえるだろう。

 気になる方、ご興味のある方はチェックしてみてはいかがだろうか。

パチンコ「継続率93%RUSH」を世界最速で堪能!? 異色新台の実戦動画が話題のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合