NEW

パチンコ破格の一撃…「5000発の連打」を狙える激アツ再来を期待!!

【この記事のキーワード】,

パチンコ破格の一撃…「5000発の連打」を狙える激アツ再来を期待!!の画像1

 10万発クラスの超出玉もたびたび報告されるなど、元気一杯のパチンコP機。ちょっと前までは「1500発しか取れないのか」と仕様に肩を落としていましたが、蓋を開けてみればそれ以上の出玉を獲得できるマシンが大活躍しています。

 最近では、3000発フラグを搭載した『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』や『Pルパン三世 2000カラットの涙』が登場。どちらも強力なRUSH性能を武器に大好評となっている状況です。

 そしてもう1機種『Pとある科学の超電磁砲』も忘れてはいけません。本機に至っては驚異の「4700発フラグ」が搭載されています。

 振り分けは電チュー大当り時の1%しかありませんが「3350発フラグ10%」、「2000発フラグ39%」と、RUSH中はTOTAL50%が2000発以上となる激アツ仕様。大人気コンテンツ×高性能スペックということで、好反響を得ている注目のマシンです。

【注目記事】
パチンコ「確率の収束」でRUSH突入&大連チャンに期待! 今こそ愛が試される!?
甘デジでも「業界初!? の刺激」を期待…爆速&約94%継続に続くサプライズの予感!!

 これだけの爆発力を実現できたのは、「大当り×3回」を1セットとしているからに他なりません。電サポ機能を上手い具合に使い分けることによって、1500発を超える一撃出玉を獲得可能にしたというわけですね。

 思わず感心してしまうようなスペックですが、本機の出玉性能を見て「過去にも大量の出玉を一度に獲得できた一撃特化マシンがあったな」と、とあるCR機の存在を思い出しました。

パチンコ破格の一撃…「5000発の連打」を狙える激アツ再来を期待!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合