NEW

甘デジ「出玉増加ST」がループする激アツ仕様! 攻略要素も満載の新基軸マシン!!

甘デジ「出玉増加ST」がループする激アツ仕様! 攻略要素も満載の新基軸マシン!!の画像2

 アタッカー開放時間は短いが、それでもトータルで見れば1回転あたり4個は増加を見込める。ただ、次回ループ式の小当りRUSHとは違い上限が設定されているうえに、連チャンとなれば途中で当ることが前提なので過度に出玉の増加を期待するのは危険である。

 ただ、そうしたST小当りRUSHのデメリットを感じさせないような策が施されている。一度小当りRUSHに突入すれば、連チャン中は小当りRUSHがループするようになっているのである。従来のように通常の確変に降格せずに小当りRUSHをまっとうできるのは心強い。

 初当りでは小当りRUSHの突入率は12%だが、ST中は大当りの半分が小当りRUSHに突入する間口の広さが担保されている。必ずSTに入る安定性とともに、まとまった出玉を獲得できる期待感の高いゲーム性となっているのである。

 ちなみに通常時のデンジャー柄出現は大当り濃厚となるが、外れた場合は設定4以上が濃厚となるなどの設定攻略要素が多く盛り込まれている。また朝イチの1回転目で大きくガックンすると、設定変更アリといった簡単で有効な確認方法もあるのでしっかりチェックしたい。

(文=大森町男)

<著者プロフィール>

 羽根物によってパチンコの魅力にとり憑かれ、パチンコ雑誌を製作する編集プロダクションに入社。パチンコに関する記事作りや編集業務に携わる。編集長としてファン雑誌の制作に取り組むなどの経験を活かし、その後は携帯サイトやweb、動画コンテンツなど幅広いパチンコメディアに従事。現在はフリーランスのパチンコライターとして活動。パチMaxを中心に消極的に執筆の場を広げている。

甘デジ「出玉増加ST」がループする激アツ仕様! 攻略要素も満載の新基軸マシン!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合