NEW

パチンコ「転落確率1/888.3」のエンドレス級ループ! 超連チャン特化マシンの後継機が遂にお披露目!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「転落確率1/888.3」のエンドレス級ループ! 超連チャン特化マシンの後継機が遂にお披露目!!の画像1

 パチンコ分野で異彩を放つ孤高のメーカー高尾が、超激アツの新台『P一球魂GOLDピラミッ伝』を発表しました。

パチンコ新台「アタッカー大量入賞」を可能にした常識外れスペック!?

 公開されたPVによると、大当り確率1/179.5と従来のライトミドルより軽めのスペック。それにもかかわらず、右打ち中は「右ALL1500発」という恐るべき破壊力を秘めた仕上がりとなっているようです。

 ここで私はピンときました。「どうせ右打ちまでのハードルが高いのだろう」と。この手の美味しく見えるスペックには裏があるというケースは多いので、今回も同様のパターンだと思いながら映像を確認していたのですが…。

 なんと本機は「RUSH突入率50.5%」と紹介されていたのです!これにはさすがに驚きましたね。「ライトミドル×ALL1500発」スペックで登場した『P真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜EXTRA RUSH』は、「RUSH突入率約37%」ですから、この数値がどれだけ優秀か一目瞭然でしょう。

 ちなみに私はこのライトミドル慶次を結構打ち込んでいますが、未だにRUSHに突入させたことがありません。「時短40回でどうしろっていうんだ…」と心が折れかけていただけに、「RUSH突入率50.5%」が神のように感じましたね。

■破格のスペックで連チャンにも期待できる…「神台では?」という期待

 そんな「ピラミッ伝」ですが、注目の継続率は約75.2%と十分すぎる連チャン性能。「確率1/179.5×RUSH突入率50.5%×右ALL1500発」という破格のスペックで連チャンにも期待できる…「神台では?」という期待を抱かずにはいられません。

 ライトスペック分野に革命をもたらしてくれそうな本機ですが、高尾の「ピラミッ伝」シリーズといえば過去作『楽園ぱちんこCRおしおきピラミッ伝with丸高愛実』も個性的かつ強力なスペックでした。

パチンコ「転落確率1/888.3」のエンドレス級ループ! 超連チャン特化マシンの後継機が遂にお披露目!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合