NEW

パチンコCR機ラスト実戦で予期せぬ展開!? 新しい時代はスタートしたばかり。悪く言うのは早い!【たなみの新台の良いところ見っけ隊―番外編―】

【この記事のキーワード】, , ,

「あぁ楽しかったなぁ、CR機マジで良かったなぁ──」とかいう綺麗なオチは作れず「やべぇ! 食費だぞオイ! どーすんだよ、主人にドヤされっぞ、バレたらマズい!!」ってなったよね。いやこれ冗談抜きで、マジでよ?

 で、私はココで思ったんだよ。

「ここでヒヨるわけにはいけない。2万なら6千発出せばチャラだ──」と。

 そして無言でATMダッシュ、引き落とされる予定の携帯代を引き出し、「ここはもう『Pうまい棒4500〜10500』で大逆転狙うしかねぇ!!」と。

 なんかもうこの時点でCR機ラスト実戦じゃなくなるし、携帯代遣おうとしている時点で色々と終わっとるし、ツッコミどころしかないんだけど。まぁ、正直言うとまぁ…日々よくあることだよねコレ(私あるある)。
※企画放棄がここで決定しましたが、もう少し駄文にお付き合いください。

■こういう時の謎な勘は当るもんだと思いません? 

 ホールへ戻り『Pうまい棒』に台移動後、超なけなしの1万円札を入れようとしたとき、上のほうから謎のアドバイスが頭に響いてきました。
 
「ヤメなさい──入れるなら千円札からぶち込みなさい──聞こえますか──」と。

 あたおかになっている私にそんな幻聴…いやもしくは天井のカメラを通じ、店長のお告げがあったのかもしれませんが、とにかく1万円札を入れるのはヤメとこうと思ったわけですよ。

 こういう時の謎な勘は当るもんだと思いません? まぁ今日はそんなオカルティーな話ばっかり書いておりますが。気分転換も兼ね、千円札を入れたところ、2個目のポロりと入った玉が…!?

パチンコCR機ラスト実戦で予期せぬ展開!? 新しい時代はスタートしたばかり。悪く言うのは早い!【たなみの新台の良いところ見っけ隊―番外編―】の画像4
(C)やおきん, (C)AMT

 しあわせ待機中ゥ──! うまみちゃん超可愛い可愛い可愛い私の嫁ェ! ちなみに、ホールで大当りしたのは初めてです。だから嬉しさも超絶マシマシ、うまみちゃんの可愛さもマシマシマシマシ~!

パチンコCR機ラスト実戦で予期せぬ展開!? 新しい時代はスタートしたばかり。悪く言うのは早い!【たなみの新台の良いところ見っけ隊―番外編―】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合