NEW

パチンコCR機ラスト実戦で予期せぬ展開!? 新しい時代はスタートしたばかり。悪く言うのは早い!【たなみの新台の良いところ見っけ隊―番外編―】

【この記事のキーワード】, , ,

 そんなこんなで大量出玉とは言えなかったですが、ほぼ投資は戻ってきました、負けだけど。悔しくない負けだと思っているんですよ、ハイ。そうですね、この考えがパチンカスですね、とっても良く分かっていますよ。誰の参考にもならないこのオチよ。

 店を出るときに…。
「店長、今日はありがとう! おたくんちの慶次郎利益君みたく私、今日とっても傾いたと思わない? 当りをありがとう!! CR機、お疲れさま~!」

 って天井に向かって言ったものの、やっぱりこの陰キャの呟きは台にも誰にも響かない、ただただ寂しい瞬間なのは変わりませんでした。

 今回もはやCR機実戦というより、試合を放棄したダサい展開でしかないのだが「出せばすべてヨシ」。マジでこれに尽きると思うし、私はこれからのP機新時代にとっても期待しているのよ、まぁ今日も結局負けたけどな! 説得力皆無。

パチンコCR機ラスト実戦で予期せぬ展開!? 新しい時代はスタートしたばかり。悪く言うのは早い!【たなみの新台の良いところ見っけ隊―番外編―】の画像5

 さて──最後は真面目に書いておきましょうか。

 皆様も打たれているかと思いますが、ここ最近出たパチンコたちは射幸性が高いものが多い印象ですよね。これからも沢山の機種らが打ち手を楽しませるため登場していく予定です。

 ですが、これ以上のパチンコに関する規制は緩和される予定は今のところ(2022年2月末時点では)ないので、現状出ている機種らが限界になります。ホール様的にも、パチスロも売上や粗利が下がる期間がスタートしていますよね。ジャグラーは儲かる、なんてセピア色の思い出に…?

 こう書くとオワコン感が出てしまうけれど、今はまだ新しい時代がスタートしたばかりなので、悪く言うのはまだまだ早い。だからこそ、どうなっていくのかを見届けたく存じます。過去を振り返るより明日、10秒先に何が起こるかわからんし…この支払いしなきゃならん1万が10万に化けるかもしれない──それだって誰にもわからないのだから。

 ※皆さまは遣ってはいけないお金は必ず残しておきましょう。オーハナBさんが注意喚起してたよ!

『「禁断の資金」でパチンコ・パチスロを……ゆとりを持って楽しんでいただきたい』

たなみTwitter
遊技産業未来研究所HP
↑HPは随時リニューアル中です!

(文=たなみ)

<著者プロフィール>
 1989年9月産まれ、東京都大田区出身&在住。パチンコ攻略誌にて常駐の編集とライターとして所属、卒業後はフリーランスで様々な記事の執筆やリライトを請け負っていた。現在は、コンサルティング会社【株式会社遊技産業未来研究所】へ就職し、ホールなどに向けた情報配信を日々発信する、PS業界人。とにかくパチンコが大好きで隙あらば打ちに行く、超ヘビーユーザー。ちなみに家では5児のおかあさん。

パチンコCR機ラスト実戦で予期せぬ展開!? 新しい時代はスタートしたばかり。悪く言うのは早い!【たなみの新台の良いところ見っけ隊―番外編―】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合