NEW

パチンコ新台「速さだけじゃない」…“本物”の実力に期待!!

【この記事のキーワード】, ,
パチンコ新台「速さだけじゃない」…本物の実力に期待!!の画像1
サミー公式Twitterより

 大手サミーはこのほど、自社の公式Twitterにてパチンコ新台『P頭文字D』の適合を発表した。

 パチンコ新台「伝説の元祖モンスターマシン」が“天国機能”を搭載して蘇る!?

 該当ツイートでは、機種の特徴と思われるワードが綴られた画像を確認できる。そこで一際目を惹いているのは、赤字で表記されている「速いだけじゃ、本物とは呼べない。」という文言だろう。

 時速5万発レベルの爆速マシンが数多く誕生し、空前絶後のスピード革命が訪れていると言っても過言ではない現在。既存の機種とは一味違う仕上がりを予感させるだけに、仕上がりに対する期待は高まるばかりだ。

 また、画像ではスペック面に関するであろう「D-SPEC」、「93%LOOP」、「ST BATTLE」、「SAISOKU MUGEN RUSH」といったワードが紹介されている。高い連チャン性能と圧巻の出玉速度を体験できる次世代のスピードスターが誕生するのだろうか。続報が待ち遠しい限りである。

 そんな話題沸騰中の同タイトルといえば、昨年にパチスロ初のタイアップ機種として『パチスロ頭文字D』が発売された。業界初の抽選方式を採用された本機は、AT中にリアルボーナス出現率が大幅UPするという斬新かつ強力なスペックで好評を得ていたマシンだ。

 出玉増加のカギを握るAT「LEGEND RUSH」は、1G純増約2.5枚、1セット40G+α。レア役引き損なしという安心設計で、打ち手のヒキ次第で展開が変わるガチバトル仕様となっている。

 AT中のボーナスは、当選したタイミングで恩恵が変化。さらに消化中は高確率でゲーム数上乗せ抽選が行われるため、上手く噛み合えば強烈な一撃を味わうことも可能だ。導入早々から万枚達成が報告され、以降も数多くの万枚プレイヤーを輩出した本機。「6号機の希望」と絶賛するプレイヤーも現れたほどである。

 低迷するパチスロ分野に光を与えた「頭文字D」。そんな同タイトルが、今度はパチンコとしてどのような活躍を披露してくれるのだろうか。続報を楽しみに待ちたい。

【注目記事】
パチンコ新台「伝説の元祖モンスターマシン」が“天国機能”を搭載して蘇る!? 往年の名機最新作に熱視線‼【新台速報】
パチンコ「転落確率1/888.3」のエンドレス級ループ! 超連チャン特化マシンの後継機が遂にお披露目!!
甘デジ「100%ST+時短」が多彩な連チャン性を創造! 人気シリーズの新規則マシン第1弾!!

パチンコ新台「速さだけじゃない」…“本物”の実力に期待!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合