NEW

スロット「万枚伝説」を再現!? そのスピードと出玉感は現役最強レベル!! 【谷村ひとしパチンコ実戦記】

【この記事のキーワード】, , ,
スロット「万枚伝説」を再現!? そのスピードと出玉感は現役最強レベル!! 【谷村ひとしパチンコ実戦記】の画像1
時速7万発も期待…そのスピードと出玉感は現役最強レベル!!

 パーラードンキホーテに2月22日火曜日、名古屋の京楽直営店よりひと足早く『Pキン肉マン3キン肉星王位争奪編』が新台入替されてミッチリ打ち込んでいるドンキホーテです。

 日本中広しと言えども、ピッカピカの新台をどこよりも早く打てるホールは個人の自宅のパーラードンキホーテだけです。

 早速打ち込んだ映像はボクのYouTube「パチランチャンネル」で先週から流しています。

 大当りの前兆は、京楽のお馴染みの仏壇枠のスピーカーから、澄んだ音で鳴り響く入賞フラッシュ音のカァーン!というコングの音から始まります。

『乃木ぱ』では、女のコの声で“キタ!キタ!キター!”でしたが、今度の『キン肉マン』のコングは、辺りに響きわたるので一発で、“あの台当たるんじゃないの?”って周囲で察知されます。

 もう演出はパチンコファンがこの20年、擦り込まれた京楽の王道パターンです。ある意味、何も起きない『エヴァ』の演出の方が天下を取っちゃった感じもしますが、こっちはコッテリ牛肉デカ盛りの予告オンパレードです。

■『キン肉マン』は初当りより右打ちが、超面白い!

 液晶中央のガチャのカプセルのギミックにコインが出て100まで貯まると正義カプセルからキンケシが飛び出ます。これが色で一目でわかる保留になります。ここは赤か金に変わることを祈ります。 

 キンケシは、ジェロニモよりラーメンマンさらにロビンマスク、そしてキン肉マンの順で熱くキャラに対応する正義超人SPリーチに発展します。

 赤か金のキン肉マン消しゴムになって“火事場のクソ力”の文字がまとわりつくと本番です。もちろんこの上にキン肉マンゼプラがいることをお忘れなく!

 委員長出現で超人協議会リーチに発展するのですが、テリーマンが子犬を救う新幹線アタックや紙ずもうで、フェニックスを倒す超人相撲が一番かかるので、意外に大当りしてビックリします。

 ウォッチマンタイマーはタイマー終了時のセリフに注目です。牛丼ステップアップは、特盛でスタートライン!超特盛でいただきです。ZONEもいっぱいありますが、『乃木ぱ』のLIVE ZONE同様、GOGO MUSCLE ZONEも、赤より金に昇格してから激熱です。

スロット「万枚伝説」を再現!? そのスピードと出玉感は現役最強レベル!! 【谷村ひとしパチンコ実戦記】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合