NEW

パチンコ「日直島田」引退に疑問!? 盟友が送る「引き止め動画」が話題に

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「日直島田」引退に疑問!? 盟友が送る「引き止め動画」が話題にの画像1

 先日、人気パチンコYouTuber「日直島田」が事実上の引退を表明し大きな話題となった。

 日直島田は「日直島田の優等生台TV」にて主にパチンコ実戦を行う動画を投稿しており、現在47万人を超える登録者を抱える人気YouTuberだ。

「寺井一択&兎味ペロリナ」ビッグカップル成立の「裏側に潜入」!?

 自身のチャンネル以外にも活躍の場を広げており、様々な媒体にゲストで出演。マルハンチャンネルでは「ドラゴン&タイガー〜最強の相棒〜」などのレギュラー番組を持っている。

 先月25日、自身のチャンネルで『YouTubeやめます。』という動画が投稿されるとファンは騒然。3月31日に配信される動画でYouTuberとしての活動を停止する旨を報告した。

 動画にて「3月31日で最後」「僕の遺作」という発言もあり、ファンから「命に関わる病気なのでは?」という声も続出。体調や精神面を心配するコメントも目立った。

 心配の声を受け、日直島田は再度動画を投稿。「元気であること」「引退してやりたいことがあること」などを伝えた。『緊急で動画を撮りました。』で確認可能だ。

 ファンからは安堵と共に期待の声も上がっており、引退後の活動に関して「裏方としてチャンネルを作るのでは?」「会社設立か?」といった予想が飛び交っている。

■日直島田の引退は嘘だと思うので引き止めてみた!?

 そんな中、YouTubeには不穏な動画が出現。そのサムネイル画像には大きな文字で「日直島田の引退は嘘」と表示されている。

 動画元は「ペカるTV Z」。動画のタイトルは『【引退詐欺】日直島田の引退は嘘だと思うので引き止めてみた』である。

 ペカるTV Zの「ゆうちゃろ」は日直島田の引退に懐疑的な様子。動画でも「YouTuberの引退宣言は信用できない」という旨の発言をしている。

 日直島田とゆうちゃろは親交があると言われており、マルハンチャンネルの「ドラゴン&タイガー〜最強の相棒〜」やジャンバリ.TVの「DROP OUT」などで共演した際には仲睦まじい様子が確認可能。

「引退詐欺」という刺激的で衝撃的な動画のタイトルの裏には盟友の引退を信じたくない気持ちが存在しているのかもしれない。

 動画では日直島田に引退の真相に関して追求しており、引き止めも行っている。果たして引退阻止は達成できたのであろうか。

 気になる方、ご興味のある方はチェックしていただきたい。

【注目記事】
激甘パチスロに「新情報」発覚!? REG中キャラは4・5番目に着目!!
パチンコ新台「アタッカー大量入賞」を可能にした常識外れスペック!? 爆裂タイトル最新作に熱視線!!
甘デジ超破格の確率ながら「15R・1500発オーバー」の出玉も搭載…斬新な連チャンを実現した衝撃パチンコ!!

パチンコ「日直島田」引退に疑問!? 盟友が送る「引き止め動画」が話題にのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合