NEW

パチスロ1G目「特定演出」出現で「天国期待度大」!? 有名ライターの弟子が送る実戦が話題!!

パチスロ1G目「特定演出」出現で「天国期待度大」!? 有名ライターの弟子が送る実戦が話題!!の画像1

 パチスロ6号機はユーザーに不人気と思われがちだが、それなりにヒット機種が誕生しているのも事実だ。

パチスロ「過去を改変」させる画期的システム!?

 例えば『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』。同マシンは5号機『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』の後継機である。ゲーム性を継承しつつ遊びやすいスペックとなり、幅広いユーザーに受け入れられている印象だ。

 ヒット機種といえば『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』も見逃せない。

 本機は大ヒットホラーゲームをモチーフに制作されたマシンで、1Gあたり純増約5枚のAT機。低設定でも約33%と高い割合で天国モードへ移行するため早い初当りが期待できる。

 特に演出に関しては称賛の声が目立ち、AT当選時に発生するフリーズ演出は音やタイミングが秀逸。このフリーズ演出に魅了されたユーザーも多いのではないだろうか。

 導入から約1年が経過したが人気は衰えず、メイン機種として運用しているホールも少なくない。高設定の投入率も上位となるマシンといえるだろう。

 そんな本機だが、現在「新情報が発見された可能性がある」と話題になっている。

■「ある特定演出」による天国期待度の情報が話題

 詳細はYouTubeチャンネル「しんのすけ」の動画『新番組【ぺるぺるパニック】バイオ7の知られざる面白さを徹底追求!!』をご覧いただきたい。

 主に実戦がメインの動画となるが、特筆すべきは機種解説だ。一般的に公開されている情報に加え、自身でデータを取り集計した情報も交えて解説しており、他では知り得ない楽しみ方も紹介している。

 その中で「ある特定演出」による天国期待度の情報は多くの視聴者が称賛を送っており、独自調査のため確実ではないにせよ参考となる攻略情報となるかもしれない。

 実戦を担当する「ぺるぺる」は有名パチスロライター「しんのすけ」の弟子にあたる人物だ。熾烈なオーディションを勝ち抜き、現在は師匠のチャンネルにて活動中。

 同氏はパチンコ・パチスロ専門ビジネススクール「G&Eビジネススクール」のPSメディア・ライターコース出身とのこと。パチスロに関する知識は豊富といえそうだ。

 コメント欄で称賛の声は目立つが、情報に異義を唱える視聴者も見受けられる。情報の真偽は不明だが、本動画を参考に実戦を行えば新たな楽しみを発見するきっかけとなるかもしれない。

 気になる方、ご興味のある方はチェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】
パチスロ「過去を改変」させる画期的システム搭載!? 怒涛のボーナス連打を楽しめる激アツ!!【新台速報】
甘デジ新台「現行機最高峰の大当り確率」でラッシュ突入率100%!! 
パチンコ継続率が「約80%→約94%」へ上昇する超RUSH!

パチスロ1G目「特定演出」出現で「天国期待度大」!? 有名ライターの弟子が送る実戦が話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合