NEW

パチスロ「ゾロ目の日」は激アツなのか!? 高設定の「期待度No.1マシン」を実戦!!

【この記事のキーワード】,

パチスロ「ゾロ目の日」は激アツなのか!? 高設定の「期待度No.1マシン」を実戦!!の画像1

 ユーザーの間では周知のことではあるが、ホールには「パチスロの高設定が期待できる日」というものがある店舗が多い。

パチスロ「過去を改変」させる画期的システム搭載!?

 旧イベント日であったり、媒体の取材が来ていたり様々。昨今では「キャラクターの誕生日」に対象機種が激アツになるケースも目立つ。

 先月は西暦2022年の2月22日と奇跡的なほど2が並ぶ日付が存在。当然、ゾロ目ということで何かしらの仕掛けを施したホールも多かったようで、Twitterでは高設定を報告するユーザーが目立った。

 3月3日もゾロ目の日である。この日、自由の身となっているからには高設定狙いをする他ない。

 朝の時点で集まっていたのは40人ほど。有名ホールは派手に数百人のスロッターが集まっていたようだが、人混みが苦手な筆者はこのような小規模なホールが好みだ。

 同ホールはゾロ目の日を意識している節も感じられるが、台番号の末尾系の仕掛けも期待できる。出来れば良い番号を引いて「33番台」を確保したいところだが…。

パチスロ「ゾロ目の日」は激アツなのか!? 高設定の「期待度No.1マシン」を実戦!!の画像2

 一瞬、自分の目を疑ったが何処からどう見ても1番である。約40人中の1番なので現実的な数字ではあるものの、まさか引けるとは思っていなかった。

 入店後は即33番台『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』を確保。メイン機種ということもあり高設定の期待も高まる。3月3日だけに「設定3」というオチだけは勘弁願いたいが…。

パチスロ「ゾロ目の日」は激アツなのか!? 高設定の「期待度No.1マシン」を実戦!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合